ヨーカドーのレジ係に「これなんですか?みんな買ってくから」と言われるの巻。

数日前チラシで見て、買おうと決めていた今日限定発売のものを
ゲットしてきました。(300個限定)
10時オープンに合わせて行きました。
b0061947_17282217.jpg
スティックタイプのコーヒーは便利でよく飲むし、可愛いカップ付き!
結構売り場は人だかりになっていました。
b0061947_17304695.jpg
このイラスト描いてる人って、Suicaペンギン描いてる人だった!
Suicaペンギンも大好きなの!(ハンコ彫ったしw)
b0061947_17315128.jpg
早速飲んでひと休み。う~ん、マンダム・・・
(ポイント利用でハギレ1個購入したお☆)


うさぎさん可愛いし、年賀状にも使えるかもしれないので、ハンコにしました。
b0061947_17331860.jpg
右の人がアフロに見える・・・可愛くない・・・
3つに切っちゃって、1個ずつで使ってもいいな。タグとか。
今日で彫ったハンコが400になりました。アホです。(約2年間で)
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-01 17:38 | 主婦魂 | Comments(10)
Commented by みぃ at 2010-12-01 19:01 x
来年厄年です。
ちなみに幾つくらいに見えてたのでしょうか。どきどき

遠目から見てミッフィーちゃんかと思ったら違ったんですね。でもうさぎ・・・可愛い(゚∀゚)
スティックタイプだとすぐに飲みきっちゃうんですがカップ付きで可愛いし、これは買いですね!・・・・・・・・あ、うちの地元にはヨーカドーがないんでした・・・・orz
系列店といえばセブンイレブンしかありませんよ( ´,_ゝ`)
Commented by miko-hiko at 2010-12-01 22:31
プリキュア うちの子もハマりましたよ。
セーラームーンも。
セーラームーンはなんか人数増えてるし。

うさぎさんカワユスです。
ゆる~い感じがイイです。
アフロみたいの
好きだけどなぁ・・・
Commented by kemine at 2010-12-02 08:44 x
こんにちわ

すごーい!400もほりほりしたのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
気付は400って感じ?
其れとも400ほったどぉー!って感じ?

来年はうさぎ年なんだねぇ
うさぎって可愛いイメージですよねぇ♪
アフロみたいなうさちゃん?ゆるきゃらっぽくて
私は好きだよぉ♪
Commented by ゆき。 at 2010-12-02 18:35 x
すごい!
400個という個数もさるものながら、きちんと把握してるのがすごい!
私、先日で消しゴム彫りはじめて1年経ちましたが、何個彫ったのか全然わかりません。
試し捺しした後は捺すこともほとんどなく、無造作に積みあがっているはんこ達…。
体質的にコーヒーが飲めないんですが、
飲めないからこそラテとかカプチーノにアコガレます。オサレ!
Commented by れがさん at 2010-12-02 20:48 x
>みぃさま
20代だとは思っていましたが、想像より若かったです。w
許してください・・・。
厄年の寄付金7万円頑張って払うのだ。(超ボッタク・・・以下略)
Commented by れがさん at 2010-12-02 20:49 x
>みこひこさま
もう、アフロにしか見えなくなりました。w
Commented by れがさん at 2010-12-02 20:51 x
>kemineさま
小さいものまで数えて400です。1分くらいで彫れるハンコとか。
始めた頃は楽しくて一日1個は彫ってたと思います。今はペース落として。
ミシンもだけど、しばらく遠ざかってると無性にやりたくなる。無心に没頭できる。
来年も続けるだろうな。
Commented by れがさん at 2010-12-02 20:56 x
>ゆき。さま
あら、ゆきさんコーヒー飲めないのね。私は一日3杯は飲むかな。

彫ったハンコをノートに試し捺し兼記録。ノートを振り返ると懐かしい。
ノートの片面は下絵にした切りぬきを貼ったり、今度彫りたい模様を描いたり、イラストの切りぬきを挟んだり。手のひらサイズくらいのノートです。目指せ!1000! ←すげぇwww 何年後やねん!
Commented by バニラ at 2010-12-02 21:16 x
コーヒー:牛乳=2:8の割合で飲んでるバニラです♪
400って凄いです!あっという間に時間過ぎそうですね、彫ってると。
れがさんも、D彫ってくれませんか、みたいな。
お代はリバティでいかがでしょうかw
↑ってゆき。さんにコメしたら本当に彫ってくれてビックリ!
Commented by れがさん at 2010-12-02 21:39 x
>バニラさま
ね。ゆき。さんてスゴイよね。w 
また無茶なお願いしてみたい。(コラ)
私「D」知らないんだよねー。
ドラゴンボールとかドクタースランプあられちゃんなら知ってるけど。(アホ)
バニラさんが下絵送ってくれて、私が彫れそうと判断したらいいけど。
↑すげぇ上から目線www 嘘ですよ!
<< クリスマスツリー れが子の100日間を小田和正で... >>