夫が職場の人と静岡のガンダムを見に出かけていった。写メが来ました。ライトアップまで見て帰ると言う。

b0061947_1632475.jpg


良かったですね雲ひとつない晴天で。 ←チクリ
残された私たち・・・
車もないし・・・ 電車で行け!


徒歩でお買い物行きました。
b0061947_16103184.jpg
そのときの富士山。
b0061947_1611694.jpg

いつ見ても山はそこにある
雄大で美しい

あ~、私も静岡行きたかったー。ガンダム・・・









合成
b0061947_16354954.jpg




*追記*
布ポチ、完了しました。(゚∀゚)
ついでにハンコ用の消しゴムまで、オクで落札。(゚∀゚)
さ~て、あとは・・・・・・(゚∀゚)

[PR]
by taro-rocky | 2010-12-05 16:03 | 子育て | Comments(12)
Commented by ゆき。 at 2010-12-05 20:55 x
いいなぁ、他県に車で日帰りで行けて…。
怒りを風呂掃除にぶつけるなんて、なんという主婦の鑑か。
私は怒るたびに何かの形を歪めています。(つまり、モノに当たる)

ガンダム、改めて見ると脚が長すぎて弱そうですね。(失礼)
こーゆー人っぽい戦闘機ならパトレイバーが一番好きなややヲタク…。

↓ 私は小学校高学年までサンタクロースはカーネル・サンダースだと思いこんでたアホです。
Commented by miko-hiko at 2010-12-05 21:21
私も腹が立つとものすごい勢いで掃除してしまいます。
風呂掃除とか ふろそうじとか ふろ掃除とか
Commented by みぃ at 2010-12-05 23:38 x
いいなぁガンダム…(゚д゚)
きっと私だったら帰ってきた相手にネチネチ言ってしまうかもです。
どんどん布ぽちっていいと思います(*´m`*)
私腹立つとチラシビリビリ破いて細かくするかも。よく陰湿って言われますorz
Commented at 2010-12-06 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinanotiare at 2010-12-06 09:16
週末を、40度の熱出して死んでた私です
腹が立った時は欲しかった物を無断で買う
これがスッキリします
何そんなの持ってたっけ?ニヤリみたいな
Commented by kemine at 2010-12-06 13:34 x
ポチポチOK
こういうときはポチ!(オイ
私は腹が立つとトイレでぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・
つぶやいてから
作業部屋で貧乏ゆすりするっ(苦笑)
結構陰気な怒りかたかも
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:23 x
>ゆき。さま
北海道だとキビしいですね。車で他県。w
怒るというか、行くのはいいけど、じゃあ土曜日に家族サービスしろよ、と。早く起きれ。子どもの面倒見ろ。家事手伝え等。
風呂の床をゴシゴシしたお☆ 大掃除も兼ねたお☆ (^ω^)ピキピキ
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:26 x
>みこひこさま
以前から汚れが気になってはいたのですが、なかなか重い腰が上がらず、夫には風呂掃除の良い機会を与えられたのだと思います。

なんてプラス思考のれがさん!主婦の鑑!! (^ω^)ピキピキ
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:30 x
>みぃさま
みぃさんの一言が背中を押してくれました。ありがとう。ポチ☆

実はお台場のガンダムが見に行けず、それが静岡に来るということで、
見たい見たいと思っておりました。
夫が先に目標に到達してしまったため、やさぐれたれがさんはれが子と2人電車に飛び乗って静岡まで行きそうな勢いでした。 (^ω^)ピキピキ
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:33 x
>カギコメさま
内容よりもすごい時間に起きてるわね、アナタ・・・。w
早く寝なさい! 
(それよりすげぇ早起きしたとこ?w)
偉いよキミは。私たちって頑張ってるわよね! (^ω^)ピキピキ
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:35 x
>ひなさま
しばらく布買いを大人しくしていた反動もあって、夜ポチいたしました。
夫のカード決済。 ニヤリ
あと消しゴムも買ってー、オクを徘徊していたら、どんどんポチしそうな勢いでやめときました。 (^ω^)ピキピキ
お身体お大事に。
Commented by れがさん at 2010-12-06 17:44 x
>kemineさま
kemineさんすごいわぁ~。私なんて毒舌吐きまくり。
実はあと1つのショップでもポチしようと企み中。
娘の布の好みも聞いて、あと「これを作ろう」と考えてからポチしようかな、と。(^ω^)ピキピキ
<< 静岡のガンダム ~お土産編~ 謎の入れ物 >>