静岡のガンダム ~お土産編~

b0061947_22384967.jpg
気になるお土産は・・・
b0061947_22391441.jpg
「洋菓子買ってこい」って言ったのに、もろ「人形焼」・・・。
使えそうな缶入りお菓子とか売り切れだったそうです。orz
b0061947_22394449.jpg
中身は↓
b0061947_22401391.jpg
こんな感じ。w



手に落書きをしているれが子嬢
b0061947_22412639.jpg
左手に「おべんとう」
右手に「つくってよ」

左手でペンを持って、右手同様、字が書けるのがすごいと思った。


今日は夜、娘が寝てから少しミシンをしました。
隣の部屋なので、音を立てないように、縫うスピードも「ゆっくり」にして。
なかなか進まないね。w
途中でやめました。
あとは明日しよう。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-06 22:53 | _| ̄|○ | Comments(10)
Commented by みぃ at 2010-12-06 23:32 x
名言がいっぱいなお土産ですね(゚∀゚)
「殴ったね?親父にも殴られたことないのに!」とかもあったのでしょうか(゚∀゚)ワクワク

れが子ちゃん両利きできそうな予感。
ゾンみたいに両手使える器用な子になりますよ、きっと。
…ってゾンみたいになったら駄目か( ´,_ゝ`)

夫人は周りに花があって一層華やかに(*´∀`*)
こりゃ素敵です!
個人的に右から2番目のが好きです。
薔薇とか使うと一層華やかになりそうですね。
あ、でも夫人より花が目立っちゃいけないのでやっぱり薔薇は却下の方向でw
Commented by minapanna at 2010-12-06 23:59
このクッキー欲しい!!!
ダンナさんガンダムかなり好きで、DVD多分全部丸暗記するくらい見てます。
(セリフ覚えてるバカ)
あげたらアガルやろーなー。

「ゆっくり」にするとなかなか進みませんよね。
亀よりノロくて、一人深夜に苦笑い。
私も同じことやりました。
Commented by ゆき。 at 2010-12-07 05:44 x
「坊やだからさ…」
確かに名セリフである。

ポリニャックがどんどん活用されていてスバラシイです。
私もオスカルとか何とかしたいなー。
Commented by みこひこ at 2010-12-07 15:09 x
高校生の時ガンダムにハマリまくった。
アニオタのハシリだったのかも。
れが子ちゃんすごい!
そうでなくてもこの時期って鏡文字をよく書くのに・・・
左手で書けるなんて・・・
Commented by れがさん at 2010-12-07 16:39 x
>みぃさま

(´д`;汗)

右から2番目のバッグが好みだそうですが、
スミマセン、別柄を発送済みです。((((;゚Д゚))))

Commented by れがさん  at 2010-12-07 16:50 x
>☆ゆき☆さま
しょうがねぇなぁ・・・そこまで言われたら。w
カギコメでご住所とお名前いただけたらイヤゲモノで送ります。
「結婚記念日祝い」兼「息子さん100日祝い」じゃ!!
Commented by れがさん at 2010-12-07 16:55 x
>ゆき。さま
昔、若井おさむっていう芸人さんがマネしているので覚えました。
「アムロ、いきま~す」とかね。
あの人、今なにしてるんだろう?w

自分がミシンで作れる物が少ないから、困る。
あとは、年賀状に捺すくらいかな。w
Commented by れがさん at 2010-12-07 17:05 x
>みこひこさま
私の兄もガンダム好きで、実家にはプラモデルがあります。
私はストーリーはあまり「?」な感じなんですけど、
有名なセリフとかは知っています。芸人さんの影響かな。w
ガンダムもいろいろシリーズが出ていて、よくわかりません。初期が一番。

一般的に右利きの方がいいのかな?と、一応箸やハサミは右手で持たせていますが、このくらいの子って、左でもいけるのかしら?左で拭いたり左手で歯磨きしたり。不自由な感じ、自分でしないのかしら。
Commented by ちょこ at 2010-12-07 17:46 x
エコバッグ、超かわいい~^m^
婦人がお花しょってる!
このバッグ持ってたら、絶対目を引くね♪
Commented by れがさん at 2010-12-08 17:50 x
>ちょこさま
今のとこ、まだ声をかけられたことはありません。
みんな「あの人ヤバそう・・・」って思ってるのかな☆ テヘッ☆

                       (p_q*)シクシクシク
<< 下絵 夫が職場の人と静岡のガンダムを... >>