下絵


消しゴムの到着待ちです。


「これ彫ってどうするの?」


そのようなご質問はお断りします。





           !:、,,!:、   ポロロン ポロロン
          , ( _ _ )`l
       ______ | f _____U_  ~♪
     l`l`l= ” ===`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     スッ   ∩ !:、,,!:、
        |l | L( _ _ )`l 
       ______`ー、_____U_
     l`l`l=====`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l   お琴割りします
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ !!
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-07 17:27 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by ゆき。 at 2010-12-07 18:09 x
………イカス★

私たちは「彫ってどうするのか」なんて瑣末なことにはとらわれません。
若井さんとやら、ちょっとだけ見たことがあるような気がします。
小太りなひとですよね?
私はテレビをあまり見ないので、
「あの人は今」的番組で初めてお目にかかる芸人が非常に多いのです。
Commented by hinanotiare at 2010-12-07 18:12
若井さんしゃぶしゃぶ店でバイトして、若井さんですよね?
「いえ、違います」とか言いつつ「肉行きまーす!」とサービスしてる
らしいです
Commented at 2010-12-07 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2010-12-07 23:23
消しゴムはんこアニメシリーズ同好会発足!
昭和のにほひぷんぷんのアニメしかわからない
自分が悲しい。
Commented by みぃ at 2010-12-07 23:47 x
素敵(゚∀゚)!!
これはガンダムファンに喜ばれますよ!!

それからポリニャック夫人のエコバック。
まさか本当にいただけるなんて(゚д゚)
私としたことが生意気にもアレが好みですなんて…言ってしまって、1発…イエ、何発でも気が済むまで張り倒してくださいませ。
どの柄が届いたのか楽しみにしております^^
Commented by みーみ at 2010-12-08 09:14 x
どんどんアニメ化が進行してるwww
これ、だんなさんのお弁当袋にどうでしょう?
ガンダム好きみたいだし。
うちの夫はガンダム見たことないって言ってました。世代の差を感じる・・・。
Commented by れがさん at 2010-12-08 17:57 x
>ゆき。さま
若井さんが小太りだったかどうかさえ、忘れてしまいました。w
私もテレビよりPCの方を見てる方が長いなぁ・・・
Commented by れがさん  at 2010-12-08 18:39 x
>ひなさま
是非そのお店に行きたいですね
Commented by れがさん at 2010-12-08 18:40 x
>カギコメさま
ご連絡ありがとうございました。
来週くらいになると思います。お楽しみに~☆
Commented by れがさん at 2010-12-08 18:42 x
>みこひこさま
一番彫りやすそうなこの人(名前知らない)を彫りました。
昭和なサングラスにキュンキュンしますね。

・・・しかし使い道が無い。w
Commented by れがさん at 2010-12-08 18:55 x
>みぃさま
タイミング悪いなぁ、私。ゴメンねぇ。
そして仲直りしてくれないと、宿題送っちゃったよぉ・・・。

ケンカは、仲良い証。どちらかが折れたらケンカにならない。
折れることも大事。折れないと長引くだけ。
相手に聞き流すことを求めるのなら、自分も聞き流すべき。
男ってさー、もうホント、子どもなんですよ。
Commented by れがさん at 2010-12-08 18:57 x
>みーみさま
みーみさんの旦那さま、ガンダム知らないのね・・・ポカーン。
ガンダムっていろんなシリーズで続いてるのにね。
ちょうど、夫のお弁当袋を作ろうと布も買ったので(コラ)、このタグつけてみるか・・・。
<< 2人たこ焼きパーティー 静岡のガンダム ~お土産編~ >>