みぃさんと九州女子さんにイヤゲモノ

<お知らせ>
「へなちょこ悪魔」のゆき。さんが、ハンコの蔵出し大処分市を開催中です。






♪暮れ~の元気なごあいさつ~

あなたの笑顔が見たいから~♪



イヤゲモノ第1弾が無事にお二人に届いたそうなので、ご紹介します。

・みぃさん宛て
b0061947_229482.jpg
一見、普通の「パイの実」・・・ですが、
この中にイヤゲモノを詰めました。w
ポイントは、
b0061947_22101061.jpg
お届け先で「ビリビリ」と封を破って欲しいので、
始め脇から開けてお菓子を完食→いろいろ詰める→再びボンドで留める。
b0061947_21484625.jpg
手紙コレだし↑ (脇を縫って封筒仕様)
b0061947_2281748.jpg
チーズの箱には、彼氏さんへの宿題ハンコ!
彼氏さんが彫ってくださってからUP(?)かな?

全体像↓
b0061947_21471263.jpg
前回みぃさんがお菓子の箱をリメイクしてくれたので、
私も負けじと食品の箱オンパレードでラッピングでした。


・九州女子さん宛て
b0061947_2213688.jpg
同じく、江ノ電サブレの箱にラッピング。サブレ入っちゃいねぇ。
クリスマスも近いし、お世話になったお2人なので、贈りました。
つたない作品をもらってくれてアリガトウ。
あと数名、イヤゲモノ作成中です。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-10 22:24 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2010-12-11 00:00 x
サンタさんを信じていれば成人してもプレゼントをもらえるんだな!と思いました。
本当にあんなに沢山有難うございます(*´∀`*)
私のチョコレート庫(チョコばっかりしまってある場所)もおかげ様で潤ってますww
そして大変勉強になりました(艸ε≦*)
ティアラも興味津々で暫く離れずにくんかくんか全部のチェックしてましたよ。笑
あのタイミングで届いたからこそ復活も早かったんだと思います。ないすタイミング!本当に有難うございます^^
Commented by こたママ at 2010-12-11 03:41 x
チョコ封筒かわいいっ( *`ω´) ノ
お菓子の箱でなんて全く考えてませんでした。
カラフルだしデザイン可愛いですよね。
見ならおっと_φ(・_・カキカキ
Commented by 九州女子 at 2010-12-11 07:42 x
全私が泣いた!ありがとうっ!!!!!
昨日、開封してから九州男子に「シャア、謀ったな!シャア!」と叫びながらクッキーを見せましたが、「ああ、これね」とあっさり言われました。
感動の薄いヤツめ、もっと乗ってこ~いっ!←うっとおしい嫁だw
本当にありがとう。
子どもが風邪引いたり、中耳炎になったり、自分が風邪引いたり、腰炒めたり(トシか…)、突き指したり(うっかりもの)、凹むことが多い中、凄く元気がでました。
今年中にはイヤゲモノ発送するぞ~、するぞ~!
Commented by れがさん at 2010-12-11 22:09 x
>みぃさま
その言葉をいただけただけで嬉しいわ。
カップが割れてたらどうしようと不安だったけど、大丈夫みたいね。
すごいわぁ~、日本郵便。w
Commented by れがさん at 2010-12-11 22:11 x
>こたママさま
これを見習うと、家の中がお菓子の箱だらけになるという弊害も・・・。
ほどほどにしておきましょう。
また、ギャグの分かってくれる人限定で使えます。気をつけましょう。
Commented by れがさん at 2010-12-11 22:13 x
>九州女子さま
腰炒めたかぁ・・・それはキツイね。w 炒めすぎ。
九州男子さんもノリが悪い。今度、海苔送るよ、海苔。(アホ)
イヤゲ返しは本当にいいよ。
多分気づいてると思うけど、原価はすごく安いもの達です。www
<< 年賀状の撮影会 断髪式 >>