リアル「ギルティ」、キターーー!((((;゚Д゚))))

(注)「ギルティ」とは・・・菅野美穂主演のドラマ。
               彼女が次々と復讐を果たしていく。
               ターゲットには、事前に赤い封筒が届く。(そして殺される)







b0061947_2255465.jpg
ギャーーー!!




く、黒い羽根のハンコが・・・???


(「ギルティ」では封筒に捺してあるのです)



b0061947_2263523.jpg
パタリロだったwww
b0061947_227710.jpg
みこひこさんから、素敵なクリスマスカードでした。(ホッ)
b0061947_2273065.jpg
宝塚に観劇に行かれた際に、投函してくれた模様。
消印が宝塚になっています。(ラインダンスって言うんだっけ?)
早速飾っています。
みこひこさん、ありがとうございました!!
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-13 22:11 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2010-12-13 23:33
前日に思いつき、急遽送ったのでなんのひねりもなくてすいません。
赤の封筒にこだわったのに、
消印が赤とは・・・
Commented by バニラ at 2010-12-14 11:34 x
↓ゆき。さまのコメに会社で一人吹き出してしまいました(´゚艸゚)∴ブッ
ドラマは一切観ないので、話にはついていけそうにないですが、
パタリロの本名は余裕でフルネーム答えられます!(聞いてないとか言わない)
Commented by れがさん at 2010-12-14 16:40 x
>みこひこさま
やはり赤い封筒に「あえて」したのですね。
私も買ってこようかな。w
ギルティ見てる人しか使えないギャグ。コエー
Commented by れがさん at 2010-12-14 16:45 x
>バニラさま
「ギルティ」と「フリーター、家を買う」だけ見ています。
パタリロ懐かしいですよね。彫ってしまうMこひこさんもすごい。w
本名→パタリロ・ド・マリネール8世。ググってしまったじゃないか。
<< 掃除=重曹水+石鹸+たわし 華麗なる遺産(ネタバレ注意) >>