ハンドメイドの魔術師、九州女子さんからイヤゲモノ

九州女子さんから突然イヤゲモノが届きました。
b0061947_21542826.jpg
審判さんシール!懐かしすぎる!アナタこれ10年くらい温めてるでしょ!w
b0061947_21552072.jpg
今もう売ってないだろうなぁ。欲しいけど。w


OPEN☆





b0061947_21564754.jpg
なんだかたくさん入っていました。
b0061947_21571210.jpg
キティリバティでキッズポシェット!上手~☆
一応確認のため、自分の肩にかけてみて、「短っ」。キッズ用とわかる。
あれ、中になんか入っているね。
b0061947_21591736.jpg
副資材やカットクロスやご当地フォルムカードがたくさん入っていました。
C&SさんやHHさんのリバティのバイアスとかタグ、娘の名前のシールまで。
b0061947_220202.jpg
このコレクションケースに入ったアクセサリー類は圧巻!
b0061947_2205220.jpg
これも手作りらしいっすよ。
b0061947_2211930.jpg
カボションのヘアピン、ずーっと欲しくてね。(私が)
グルーガンでくっ付けるそうです。すげぇ
お店で買うと、結構するのよ。1000円弱とか。手が出なかったw
b0061947_2222820.jpg
道路工事のしろくま!!欲しかったやつー!
「フリーターさん」と呼ぼう。 (「フリーター、家を買う」より)
それにしても、なんでアノ人、アポロ4個入れたんだろう?と思っていたら・・・
あとで気づいたけど、この箱、手に持ったら、1個ずつ何気に重さが違うのよ。
まさか・・・と思ったら、
b0061947_2232665.jpg
アポロ入っちゃいねぇ。
底から開けて中身を詰め替える作戦に出た模様。おぬし、やりおるな・・・
b0061947_225098.jpg
全部開けたら、またまたビックリ!
マステ出てきたり、リバティ(?)なのか謎の布、ヘアピン、あと本物のお菓子w
お菓子は私がすでに完食済みです。おいしかった♪

九州女子さんは、同じ大学で、卒業してから仲良くなった(w)お友達です。
当時からこの人のマメさというか、器用で絵もうまいし、そんな才能に気づいていました。
お互い別々の土地で就職して結婚して出産して・・・
彼女はお子さん2人いて、復職もして、私なんかより全然多忙なくせに。
本当にありがとう。
頂いた物、大切に使わせてもらいます!!
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-17 22:32 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by バニラ at 2010-12-17 22:48 x
す、凄すぎ。。。
こんなにたくさん、あたしが予定していた突撃便(言ったら突撃ではない)なんて、
恥ずかしくて送れません。よって却下!!
明日から作戦会議します。
今日はショックなことがあったので、もう寝ます。
おやすみなさい。。。
Commented by みぃ at 2010-12-17 23:51 x
こういうのが本当の贈り物…ですよね。
自分が前に送ったモノがもう…申し訳なさすぎて…あれ・・目から何か塩水が…。゚(゚つд´゚)゚。

それにしても手作りのレベルが高い(゚д゚)!!
れが子ちゃんカバンがいっぱいになってきて毎日違うものを持っていけるんじゃないでしょうか。キティちゃんカワユス!
アクセ類も売ってるモノみたい。惚れ惚れしますのぅ(∩∀`*)
Commented by 九州女子 at 2010-12-18 14:27 x
明らかに時期を逸しているキティリバなどからお判りのとおり、大変前に作成しております(怪しい布は今期のリバチーですが)。
えへへ、育児休業中に作った物が殆どです、すまんっす。
ちなみに殆ど10分くらいで作れる物が多いです。
フリーターさん、実は私も持っておりますが、休業中です。
スコップが折れてしまいまして。ご注意あれ。
アポロ、箱の中身はがっつり私が食べました。
これは最近買ったやつなんでお腹は痛くなりません。
とにかく、喜んでもらえて良かったです。
ていうか審判さんシール、覚えててくれてよかったw
Commented by れがさん  at 2010-12-18 22:30 x
>バニラさま
九州女子さんは、ミシンなどいろいろモノヅクリが上手な人です。
デザイナーとかクリエイターとかなれそうな人。
ショックなことって、yoshieさんとこのショップで買えなかったとか?ですか?毎回争奪戦が凄いらしいから。
Commented by れがさん at 2010-12-18 22:33 x
>みぃさま
ねー。この人、うますぎ。w
今日から「師匠」と呼ぼう。さんはい、「師匠~☆」 (アホ)

すでにお出かけのときにキティちゃん使っていますが、リバティ様なので汚されないかドキドキ。結局私が持ったり。w

Commented by れがさん at 2010-12-18 22:43 x
>九州女子(師匠)さま
審判さんシール、わかる人、私しかいないでしょ!w
アポロは本当に美味しかった。
やさぐれていた心があれで回復した。
だって初めてよ、娘に「ママ大嫌い!」とか言われたの。orz
ショックショックショック☆
この1個1個がチマチマした作業で、時間かかるし、配置とかラッピングとかも考えてくれたと想像すると、私の送ったものがしょぼくて、私のハンドメイドの腕もしょぼくて、私もまだまだだな、と。目標が出来ましたよ。
それにしても、キミはどれも私の好みのツボを抑えていて、私は開けながら「もー、いちいち可愛い~」と何度も繰り返していました。キミのことを「いちいちさん」と呼ぼう。(あれ、さっき「師匠」とか呼んでたくせに。)
<< サンタさんからは「シルバニア」... セコい主婦の例 >>