サンタさんからは「シルバニア」、お父さんからは「自転車」だって。

トイザラスにて、娘の自転車を買いました。(画像がありませんが・・・)
すごく嬉しかったみたいで、帰り道もずっと
車の後部座席からじーっとトランクに積んだ自転車を眺めている。
明日また練習しよう。



b0061947_2221556.jpg
間違った乗り方。



夕方一人でお買い物に行かせてもらいました。
父、母、義父、義母へのプレゼント買い。
無難なセーターにしました。

帰宅後、それらをラッピングして、甥っ子たちや兄、義姉らの分もラッピング。
総勢10名。w
多すぎ。www
ハンドメイドもちょこっと入れました。
来週には発送できそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-18 22:11 | 子育て | Comments(10)
Commented by miko-hiko at 2010-12-18 22:24
はじめての自転車、れが子ちゃん喜んだでしょうね。
Pさまは全部あ~やんのお古で男の子色でした。
こういうのって、トラウマになるんでしょうか
今になって「いやだった」と言ってます。

クリスマスプレゼント、自分が何をもらおうかにだけ頭を悩ましています。
Commented by れがさん at 2010-12-18 22:51 x
>みこひこさま
自転車、ずーっと1年くらい「買ってやらんとのぅ」と思いつつ、
ここまで持っていませんでした。ごめん、れが子・・・。
お友達が持っていたり、クリスマスに買うと知って、れが子も欲しくなった模様。18インチのシンプルなのを買いました。
プリキュアとかシナモンとかキャラクター系も売り場にあって、「どうせ小学生になったらサイズアウトして買いなおすだろうから、今はキャラクター系でもいいかな」と思っていたくらいなのに、意外と安いシンプルなやつで落ち着きました。シールを貼ってデコったり、カゴに好きな布でカバー付けたりできるので、成長するにつれ、好みが多少変わったとしてもアレンジできそう。私も嬉しい。w
Commented by みぃ at 2010-12-19 01:23 x
自転車良かったですねぇ(*´m`*)
初めての自転車ってなんともいえないくらい嬉しかったの覚えてます(私、補助輪なしで乗れるのかなり遅かったですがw)

それからラッピング10名分お疲れ様です\(^o^)/
クリスマスカードはステキなモノになるんでしょうねぇ^^
あ、私も完成させないと…年賀状(クリスマスカードは余力があったら・・・)
Commented by みーみ at 2010-12-19 10:45 x
れがさんはいつも、ちゃんとプレゼントとか用意しててすごいですね。
記録によると2008年以降どちらの両親、兄弟にもなにも送ってない私。ごめんなさい、私の親族の皆様・・・・。
れが子ちゃんももう自転車に乗るころですか。お姉ちゃんになったね。
おばちゃん、成長具合に涙。
Commented by kemine at 2010-12-19 20:16 x
こんばんわ

れが子ちゃん 自転車嬉しかったねぇ
初めての自転車ってホントうれしいね♪
私の初めての自転車は 亡くなった祖父が買ってくれました
「仮面ライダー」ちゃり( ̄ω ̄;)!!
友達は キャンディキャンディとか キティちゃんとか
可愛いちゃりなのに
あたし・・・・仮面ライダー(爆)
しかも そのちゃり乗ってたら爆発したヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しょっかーの仕業か? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by hinanotiare at 2010-12-19 22:54
もう私なんて何十回、子に大嫌いと言われた事か(笑)

それにしても早いですよね、もう今年も終わりだなんて…
本当に何もしていない自分を逆に褒めてあげたい
Commented by れがさん at 2010-12-19 23:09 x
>みぃさま
今日も自転車の練習をしました。
親のほうが一生懸命で身体も暑くなりました。
クリスマスカードもなんとか印刷して、昨日ラッピングしたものに添えました。
Commented by れがさん at 2010-12-19 23:14 x
>みーみさま
毎年、両方の親・兄弟にお歳暮だけは送っていましたが、

いつも私が12月早々に送る→相手からお返しがくる

だったので、「ひょっとして、ダルいとか思われてるかも!?」と思い、
今年は様子見でお歳暮送っていません。
→案の定、伯母さん以外来ない。orz

ということで、伯母にはお返しして、宮崎の方(父母・兄)はお互いクリスマスプレゼントを贈ることにしたのです。でも、福岡の方に何も送らないのも気が引けて、結局クリスマスプレゼントを贈ることにしました。
Commented by れがさん at 2010-12-19 23:16 x
>kemineさま
完全にショッカーの仕業です。
火を噴く仮面ライダー自転車。かっこよすぎ。のちの爆走族である。(ウソですよ!)
Commented by れがさん  at 2010-12-19 23:20 x
>ひなさま
れが子はあまり「嫌い」とか言う子では無かったので、ビックリしました。
最近少しずつ、幼稚園の行事が増え、何度か通って少し遊んだりするうちに、お友達とかの様子で覚えたのでしょうか。
初めてだったので、へこみました。やさぐれました。「じゃあいいよ。勝手に遊んで。勝手にご飯食べて。勝手にお風呂わかして入って。勝手に寝れば。出来るの?あ、お父さん頼るんだ。私いらないんだ。へー」

早いもので今年も終わりですね。良いお年をお迎え下さい。
<< 自転車練習 1日目 「あ~れ~~~」 ハンドメイドの魔術師、九州女子... >>