年賀状プロジェクト ~裏面印刷終了・やればできる子!編~

年賀状の印刷をしました。自分の分です。
b0061947_2215970.jpg
お友達用と、親戚用と2パターン。
親戚用は写真も大きく2枚使って、比較的まじめに作りました。
住所書きと一言添えるのがまだだけど、
なんとかクリスマスまでに間に合いそうです。




ハギレでまたウォールポケットを作りました。
b0061947_224783.jpg
ゴテゴテした赤系になってしまったけど、夫の部屋用です。w
b0061947_22619.jpg
散らかった封筒や携帯の充電のコードが邪魔で邪魔で。
これで少しはマシになるだろう。



宮崎からのサンタ便がきました。
私がリクエストしたパン焼きおもちゃ、パジャマ、絵本などのようです。
当日まで隠しておきます。
私と夫に、イタリア土産も入っていました。
ありがとう、おじいちゃんおばあちゃん!
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-22 22:17 | 主婦魂 | Comments(10)
Commented by みぃ at 2010-12-22 23:05 x
うわーおされな匂いがむんむんな年賀状です(゚д゚)
私のとは雲泥の差・・・・。
勝手ながられがさん様にも出しちゃいましたので字の下手さに笑ってやってください( ´,_ゝ`)

そしてウォールポケットのにゃんこちゃんがかうぇぇぇぇぇぇっぇぇえ!!お花とにゃんにゃん、お花ににゃんにゃん(ノ∀゚*)
まさかのご主人様用で、笑ってしまいました。…いや、だからこそかえって可愛さが増すのかも…!?

↓の2つ、眠いときに読むとダメですね。
読む→時々クスっとなる→独り言も言っちゃう(感想)でコメント書いた気になってましたww
Commented by ゆき。 at 2010-12-22 23:19 x
おおおおおエラい…!!!
郵便局員も受け取った人も喜びますね。スバラシイ。

私は1月3日くらいに「どんなのにしよ~かな~」とか言ってるスロースターターです。
ホントはスタートしたくない。ダメなオトナの見本です。
ちなみに毎年限定15枚。(おい)
Commented by miko-hiko at 2010-12-22 23:22
ウォールポケット 
ポケット欲張って6個つけました。
巨大なので、キルティングの土台にしないとダメでした。
上は手芸店で売ってるポールを付け、ぶら下げて
学校からの大事なお便りなんかを入れていました。
こんな風に種類別、人別にウォールポケットを何個か作るのもいいですね。
Commented by kemine at 2010-12-23 00:05 x
すんばらすぃ年賀状が出来上がった様子ですね♪
我が家は 年賀状を出すという行事をしない・・・・
いや できないので
(明日どうなるかわからない人間を二人も抱えているので・・・)
れがさんちにホントは年賀状送りたいんだけど送らないのでごめんね(涙)
Commented by バニラ at 2010-12-23 10:23 x
れがさんの触発されたので、本屋へ直行して年賀状の素材集を買ってまいりました。
れがさんに頂いた、うさちゃんのはんこを多用するつもりです。
ウォールポケットいいですね。
あたしも作ろうかな。布山対策にもなるし!!

というか、年賀状年内に出せるかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by まる at 2010-12-23 11:05 x
私も五枚くらい年賀状だそうかな(笑)
初心者向けのやりやすいけしはんあれば教えてください~(*^^*)

年賀状用じゃなく単純に素材ほしいな。。
Commented by mi-mi_blog at 2010-12-23 16:12
なんかすごく手の込んだ年賀状に見える・・・。
うちは今年は喪中だったので、あまり考えることもなく終わったのでとても楽でした。来年からはもう年賀状を作ることもしばらくないので、このまま年賀状を作らないまま終わってしまいそうです。
てへ☆
Commented by ゆん at 2010-12-23 22:44 x
なんだかんだで、同じ年賀状素材買ってしまったよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
で、年賀状はそれで作りました。

幸い?同じ柄じゃないみたい(^ー^)ノ
出しますね~ぇ♪
Commented by れがさん  at 2010-12-24 00:04 x
>みぃさま
ワォ☆みぃさん私に書いてくれたのー!私も書きますね、これから・・・。
ごめん、私もみぃさんの記事、毎日読んでるけど、コメント書いた気になっています。w

>ゆき。さま
あのー・・・今日、郵便局員もビックリするような素敵なアマゾン箱が届いたんですけどー。はんこ上手だねぇ。中身はもっとビックリで、わたしゃ貰いすぎで罰が当たりそう。本当にありがとう。24日付けの記事で紹介させてね。

>みこひこさま
ウォールポケットは、サイズが大きすぎてもだら~んとなったりするし、
一応両面に接着芯を貼りましたが、重いものを入れるとだら~んとなりそう。奥が深いです。

>kemineさま
いえいえ、じゃあ、私もkemineさんに出すのは遠慮した方がいいのかしら?1月中に例の件は送ろうと思っておりますが。w
Commented by れがさん  at 2010-12-24 00:10 x
>バニラさま
こちらも、今日はミシンをやっておりましたので、
年賀状はまだ書いておりません!助けてください!
♪瞳を閉じて~♪ (セカチューより) ←古い

>まるっちさま
私の消しゴムはんこ第1号は、ハートの形でした。ガタガタw
生茶パンダとか好きなキャラクターとか目に付いたものを適当に転写して彫っていました。段々と複雑なものとか彫れるようになるのも楽しいです。

>みーみさま
喪中はがき、届きました。年賀状出せないので残念です。
来年からはインドでカレー修行ですものね・・・(まだ言う)

>ゆんさま
同じの買ったのー!w もうどれにしようか悩んで悩んで、結局始めの方に載ってるやつです。w シンプルに写真を入れただけなので、笑ってくださいね。
<< ☆ゆき☆さんから贈り物 ミスドで買うもの第1位→「Dポップ」 >>