☆ゆき☆さんから贈り物

伝票をはがしてしまったけど、この箱で届く。w
b0061947_23352346.jpg


龍馬ぜよ~。


封を開ける前に、この新聞の4コマ漫画で笑ってしまった。
b0061947_23363846.jpg
b0061947_23371785.jpg
そうそうそう、最終回の龍馬さん殺されるいい所で、字幕が出たんですよ。こうやって。
この漫画、とっときます。w


b0061947_233828.jpg
いよいよ、オープン!


↓↓↓



b0061947_23384228.jpg
ぎっしり!
b0061947_23391372.jpg
よくこんなに箱に入りましたね。w
b0061947_23395392.jpg
娘にもトトロが入っていて大喜び♪
b0061947_23421269.jpg
地元のレアなものがたくさん。
☆ゆき☆さんが、ブログで紹介されてた、だし醤油キットとかお菓子とか調味料とか。
我が家にも来たやんけーーー!
カツオ人間シール、「欲しい」って言えなかったの気づいたのかしら?
私の好みがバレてる・・・? (アホ)
木で出来たドイリーみたいなコースター、すごく良い香りなの。
今は飾っているけど、ハンコにもしてみたい。w

☆ゆき☆さん、地元の素敵なものをたくさんありがとうございました!
明らかに貰いすぎです。
それではいつものあのお言葉をご一緒に。

「もーらーいーすーぎー」

来年お礼させてね☆
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-23 23:53 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by minapanna at 2010-12-24 00:02
無事届いてよかったです^^
お店の人が控え伝票くれなかったので、追跡できなくてちゃんと届くかやや不安でした^^;

れがさんにミシンは送れないと思い、
れがさんが作ってなさそうなポンポンを作ってみました。
うちの子とおそろいですw
ぜひ、れが子ちゃんに。

いやいやいやいや、貰いすぎなんて。
高知いいとこなんで、ぜひ今度遊びに来てください。
ご実家への帰り道にでも。(ちょっと遠いですね^^;)
ご案内はいつでもいたします☆
Commented by れがさん at 2010-12-26 22:43 x
>☆ゆき☆さま
お返事遅くなってごめんなさい。(汗)
高知、一度卒業旅行で行きました!
お友達が高知大だったので、会いに行っただけなので、
次に訪れるときには、ゆっくり観光したいです・・・・・・っていつ!?

私もミシンの腕がまだまだ。来年はもっと上達して、イヤゲモノ送れるよう頑張ります!
<< ゆき。さんから三太便 年賀状プロジェクト ~裏面印刷... >>