ゆき。さんから三太便

b0061947_16213425.jpg
アヤしいブツが届いております。ゆうぱっく禁止!!
b0061947_16215676.jpg
これハンコだよねぇ?すごい。大作ですな。
b0061947_16223528.jpg
「へなちょこ悪魔」のゆき。さんから、三太便です。


これ開けるやん?


↓↓↓


b0061947_1623848.jpg
テーブルいっぱい!「もーらーいーすーぎー」w
b0061947_16234674.jpg
お菓子とか紅茶。早速いただいております。三方六ギコギコ楽しー☆
b0061947_16243247.jpg
ガチャガチャやりすぎw 娘が大喜びです。せんとくんに私が大喜びです。
b0061947_1625241.jpg
こちら布モノ。リバチー様とかタグまで!ウレシス(p_q*)
b0061947_16262043.jpg
ゆき。さんのハンコの蔵出し処分市で当選した生ハンコ、ハンコの紙モノ、ベルばら塗り絵本など!
b0061947_1627425.jpg
こんな大きなドイリー貰っていいのかしら?時間も相当かかっただろうけど。
ベルばら勢ぞろい。美しいわぁ~・・・と思っていたら、
b0061947_16282859.jpg
ねぇ、これ「彫れ」ってことよね?
b0061947_16285553.jpg
絶対ムリなんですけど・・・。

ゆきさん、本当にたくさんの贈り物、ありがとうございました!
ちょうどクリスマスの時期に届いた三太便になりました。
自分へのクリスマスプレゼントは何も無いと思っていたから、
昨日の☆ゆき☆さんと言い、ゆき。さんと言い。(ややこしいな、キミたちw)
私は幸せ者です。



今日はクリスマスイブ。
ケンタッキーは取りに行ったので、これからサラダとケーキ作ります。
皆様も、素敵なクリスマスを・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-24 16:46 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(8)
Commented by mi-mi_blog at 2010-12-24 18:27
メリークリスマス!
うちも、ケーキ作りました。
オーブン部復活ってかんじです。といっても、一緒に食べる人がいつ帰ってくるかもわかりませんが・・・
Commented by miko-hiko at 2010-12-24 20:35
メリークリスマス!
オーブン部・・・どうしよう。休部届出さなければならないほど活動してねぇ・・・ケーキもチキンも買った!
Commented by ゆき。 at 2010-12-24 23:28 x
めりーくりすます。

送りたいもの片っ端から詰め込んだらこんなんなりました。
イロイロ押し付けてスミマセン楽しかったですありがとうございました。
三方六ギコギコ楽しいでしょ?
三方六の知名度の低さに驚き、急遽布教活動を開始した次第です。

年末年始は何かとお忙しいでしょうから、はんこはのんびり待ってます。
楽しみにしてま~す。ふふふ。

もらってくださってありがとうございました。ホントに楽しかった。
Commented by minapanna at 2010-12-25 01:09
我が家にも届きました!三太便!
ぎっしり詰まっていて、まさにモーラーイースーギー!!!
私がれがさんに送ったものとのセンスの違いに恥ずかしくなりました(ノд-。)
私も手作りの才能がほしい・・・。

あぁでも私もれがさんに何送ろうと考えて、お菓子とか物とか選んだり(作る才能ないので購入にかける)して準備してる時間が一番楽しかったです。
れがさんと交流させてもらうようになって、世界が広がりました。(ホント)
Commented by れがさん at 2010-12-25 17:16 x
>みーみさま
我が家は、スポンジを買って、生クリームを泡立てて塗り、フルーツを盛るというお手軽ケーキでした。
クリーム泡立てすぎました。多すぎ。
Commented by れがさん  at 2010-12-25 17:20 x
>みこひこさま
メリークリスマスです!
年に一度のクリスマスですもの。
チキンもケーキも買ってもいいじゃない。
クリスマスプレゼントに、パンを焼くクッキングトイが来たので、
少しオーブン部活動が盛んになりそうです。
Commented by れがさん at 2010-12-25 17:22 x
>ゆき。さま
メリークリスマス☆
ハンコの図案があんなにたくさんあるとは・・・。
年末年始の良い楽しみができました。
ちょこちょこ彫らせてね。(失敗が怖い)
Commented by れがさん at 2010-12-25 17:32 x
>☆ゆき☆さま
あら、世界広がっちゃった?w
ハンドメイドしたり、ラッピングしてる時間も楽しいよね。
新しいアイディアが浮かんだり、「これ使えそう」と箱や紙を取っておいたり。(部屋が散らからない程度に)
出かけた先でも、アヤしいものを見つけたら「これ○○さんに送ろう」と考えたりも楽しい。
基本「イヤゲモノ」なので、相手の好みや時期や季節を選ばない贈り物をモットーにしております。(アホ)
<< クリスマスの朝 ☆ゆき☆さんから贈り物 >>