クリスマスの朝

b0061947_1644563.jpg


↓↓↓


b0061947_16444971.jpg
たくさんのプレゼントに朝から大興奮でした。



万国旗が出てくるクラッカーがあると聞いたので、ダイソーで見つけてきた。
b0061947_16492539.jpg
昼間にクラッカーを「パ~ン☆」
b0061947_16474130.jpg
壁に飾ったり、ラッピングにも使えるかなと。
b0061947_16532232.jpg
お父さんストラップが当たりました。(1万名)
b0061947_16535242.jpg
ソフトバンクの赤のユニフォーム着てます。
結構大きいので嬉しい。

これ、実は昨日もお店行って、受け取りに行ったんだけど、
PCに来た当選メール内のQRコードを取り込んで、
それをブックマークしてお店で受け取る
と書かれており、
私の携帯に「ブックマーク」という名前の機能が無く(?)、
「画面メモ」というのをして行ったら出来なかったのです。

今日は「お気に入り」というのに登録してお店に行ったら、
無事出来ました。(au)
・・・よくわからんとです。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-25 16:59 | 子育て | Comments(8)
Commented by miko-hiko at 2010-12-25 22:38
れが子ちゃんのぼーぜんとした姿がかわいいですね。
私は枕元に置いてました。
一度睡魔に負けて置く前に寝てしまい、
明け方フラフラしながら置いた覚えが・・・心臓に悪いぜ
ケータイ使いこなせません。
それなのに i-phoneほしがっています
Commented at 2010-12-26 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-26 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-26 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2010-12-26 21:31 x
>みこひこさま
布団を敷いている所が狭いので(w)、ツリーの下にプレゼントを置きました。
プレゼントを発見する瞬間をビデオにおさめました。

新しい携帯にもうついていけません。
ワンセグ機能のあたりからヤバかったですが、もう最近のはサッパリ。
ネットが見れてテレビも見れて電話できてデジカメのような写真も撮れるんですよね?もう家電いらんやん・・・。あと飯が炊ければそれでいい。(アホ)
Commented by れがさん  at 2010-12-26 21:36 x
>連続カギコメさま
それはそれは・・・私なら文句言ってるし、ブログにも全部暴露してるでしょう。w
自分の中で解決して、また前に進んでいくなんて・・・アナタはお優しい方ね・・・。
大人な対応。(?)
今日「箱根駅伝を駆ける絆」という特別番組があって、そこで東洋大の柏原選手の場面で流れていたナレーション、「苦しさの先に本当の喜びがある」。この言葉をアナタに送ります。(超パクリ)
Commented by hinanotiare at 2010-12-28 22:27
れが子さんの驚きっぷりがよいわ
これ隠しとくの大変だったのでは?
Commented by れがさん  at 2010-12-29 17:17 x
>ひなさま
ダンボール箱で届いたまんまにしておいて、「あれなに?」と聞かれたら「父ちゃんの仕事道具らしい」とウソついていました。
隙をみてラッピングしようとしたら、気づかれそうになるので諦め、
クリスマスイブの夜寝た後に、こそこそラッピングしてツリーの下に置きました。
娘のクリスマスプレゼントだけが豪華な件。
<< 箱根駅伝 ~東洋大・柏原選手編~ ゆき。さんから三太便 >>