人と人との「つながり」って不思議ですね・・・ということで、図式化!

b0061947_0362367.jpg



来年も優勝しそうです。箱根。
[PR]
by taro-rocky | 2010-12-27 23:58 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)
Commented by kemine at 2010-12-28 10:09 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素晴らしい図式ですわっ
れがさん最高♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
優勝優勝!
箱根駅伝友の会 2日はそれぞれの地で祝杯だ~♪
余談だけど。。。最近 カッシーのひげが濃くなった気がするのぉ
ワイルドな少年でいてほしいというおばちゃんの願いとは裏腹に
大人になっていくぅ・・・・
って 私の勝手な想い・・・カッシーにしてみれば超いい迷惑だ(苦笑)
Commented by バニラ at 2010-12-28 16:35 x
ワタクシも一員に加えて頂いて、とても光栄です。
ときにうちのレガ王子、寒い時期になると変な音がするんですが、
何なんでしょうね。。。
スバルは工賃が高いので、修理に出すのも億劫になってしまいますorz
箱根駅伝、リアル観戦するんですね!スゲー(汗
Commented by れがさん  at 2010-12-28 22:08 x
>kemineさま
「ひげが濃くなってる」・・・・・・なんという極秘情報。
早速調べてみる。(アホ)
Commented by まる at 2010-12-28 22:09 x
わぁぁ~、名前がある~(*^^*)
嬉しいですd=(^o^)=b

柏原くん、きっと大丈夫です!!

あ、私から近々何か届くと思うのでお楽しみに♪
Commented by れがさん  at 2010-12-28 22:14 x
>バニラさま
工賃高いよねーーー!(変に同感)
うちの王子は夏になると「チェックエンジン」とかいう警告灯がつくという気分屋さん。修理してもらうのに1万7千円とか?そのくらいかかった。そしてまたこの夏、同じ警告灯がついた。もう、うちの王子、ダメかもわからんね。「れがさん日記」→「プリさん日記」(プリウス)への危機!?
ウソだけど。w
Commented by れがさん at 2010-12-28 22:17 x
>まるっちさま
ゴメンね、勝手に名前出して。
柏原くん含め、東洋大メンバーみんなに頑張って欲しいです。
東洋大のタオルとか手ぬぐいとか襷とかウチワとか、応援用になんか自分で作ろうかな。w
イヤゲモノ、楽しみにしてます!ニヤリ
<< 「アンパンマンのパンが焼けたよ... 箱根駅伝 ~東洋大・柏原選手編~ >>