箱根駅伝オワタ

箱根駅伝オワタ

私のお正月オワタ

箱根駅伝・復路は私1人で沿道で応援しました。
夫と娘はまだ起きたばかりだったので、お留守番。

早稲田が1位でした。
b0061947_16562633.jpg
後ろに東洋大が見えてる。
b0061947_1657422.jpg
東洋大も大会新記録でした。
素晴らしい走りでした。

結果
b0061947_16581642.jpg
10位までがシード権獲得。国学院のコース間違えたのがヒヤヒヤでした。
b0061947_16582641.jpg
選手のみなさん、今年も感動をありがとうございました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-01-03 22:31 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by mi-mi_blog at 2011-01-04 10:04
わたしも、今年も2日連続朝7時~午後2時までをテレビの前に張り付いて応援してました。
東洋・・・ほんとうに粘りの走りでした。
早稲田のインタビューばっかりでしたけど、本当は東洋のコメントがききたかった!ほんとは2位でもすごいのに、残念そうな表情がたまりませんでした・・・。
Commented by anchomama at 2011-01-04 21:28
あけましておめでとうございます。
お出かけしてたのですが、最後のゴールだけ携帯のワンセグで観戦。
後ちょっとが追いつけないんだよね。
見ているこっちが力はいっちゃいました。
あと、国士舘だっけ?10位になれてよかったよ。。。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ゆき。 at 2011-01-05 17:25 x
シード権争いのだんご状態のゴール直前、一家で絶叫しましたよ。
日本中でみんな叫んでたんだろーなー…。
國學院シード権とれてヨカッタ。
今年の箱根は國學院と日大にちょっと驚かされました。

みんなあの2日に賭けてこの1年過ごしてきたんだと思うと、
なんだか胸がキューンとなりますな。ヲトメか。
Commented by れがさん at 2011-01-05 17:54 x
>みーみさま
私も沿道で応援する時間は、テレビを録画して出かけました。
今年はレベルが高い大会でしたね。
2位でも大会新記録。
人はどんだけ速く走れるんだろう。
Commented by れがさん  at 2011-01-05 18:00 x
>あんちょママさま
私も夫もワンセグ携帯ではないのですが、沿道でワンセグ見てる人も多く、「もうすぐ」とか「今ここらへん」とか情報を知ることができました。
便利ですね、ワンセグ。(←いまごろ・・・)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
Commented by れがさん at 2011-01-05 18:03 x
>ゆき。さま
完全にヲトメです。
選手たちは、もう来年を見据えて、練習を始めるわけです。
キュインキュインです。
本当にありがとうございました。

国学院の彼が「あぶねー!」とゴールした直後言っててワロタ。
<< 「カオナシ」をハンコにしたい年頃 急遽応援グッズを作って、いざ沿... >>