kemineさんに送ったもの→頂いたもの((((;゜Д゜)))

箱根駅伝のグッズなどを送りました。
b0061947_2227864.jpg
キルト展のチラシは、キャシー中島さんのキルトがきれいだったので入れといた。
b0061947_22272037.jpg
箱根駅伝の旗が今年はビニール製でガッカリ。リメイクできない。
でも出場大学名が書いてあって、それは評価できる。(←上から目線)
b0061947_22272973.jpg
あとはお菓子とかポリニャック夫人のバッグとかいろいろ。
(左下)勝手に委託名のハンコを彫ったり、青い封筒はSBを作りました。
b0061947_22282240.jpg
中身はもちろん東洋大のカッシー!!(kemineさんお気に入りの写真をトップに)
b0061947_22283919.jpg
開いたとこ。(左側)暗い写真は私が沿道で撮ったやつ。キレイに撮れなかった。orz
届いて喜んで頂いただけで嬉しかったのに。



以下、わらしべ長者の例。


↓↓↓



b0061947_22361199.jpg
タ、タイガーマスクさんがウチにも!? (アホ)
b0061947_22363828.jpg
中身ぎっしり!
b0061947_22371328.jpg
YUWAのカットクロス、C&Sのカットクロス、紙モノ、マグネット (ミシン~♪)
b0061947_22375096.jpg
こちらハンドメイド。さすが委託されてるだけあって、仕上がりがプロです。
娘にもたくさんプレゼントがあってウレシス。
b0061947_22383274.jpg
お守りまで!! 早速飾りました。

kemineさんに「お返しは不要です」と言ったら、「奉納品」ときました。
いつも文章も面白くてハンドメイドもプロの腕前で気も使っていただいて、
kemineさん、本当にありがとうございました!
今はブログをお休みされていますが、復活されるのを待っています。^^
[PR]
by taro-rocky | 2011-01-17 22:52 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by kemie at 2011-01-18 09:14 x
おはようございます!
無事届いてよかった(涙)
発送した直後から大雪で大丈夫かなぁって心配してたんですが
よかったよかった^^
れがさん・・・ほめすぎ(苦笑)
プロ。。。とかって言ったらわたし調子に乗るじゃない(笑)
玉乗りの練習しちゃうよ(はぁ?
ブログ再開したらわたしも紹介させてくださいね♪
Commented by れがさん at 2011-01-18 17:42 x
>kemineさま
おんなのこポーチも、ティッシュケースも、巾着も、自分で作ったことあるけど、やはり違うんです。
タグやレースの使い方、柄あわせ、縫い目がキレイ、使いやすい。
・・・あなた、プロね・・・。(←アホ)
カットクロスもたくさんありがとうございました!ウレシー☆
素敵な柄がいっぱいなので、作品にしたいです。
<< お宝グッズキターーー!((((... ファーのベストを作ってみた >>