お宝グッズキターーー!((((;゚Д゚)))

b0061947_21371513.jpg
何やら届いております。



あけますか?

→はい
 
 いいえ



b0061947_21375587.jpg
こ、これは・・・!
なにやらロングな物が見えますね。

b0061947_21383189.jpg
東洋大の応援旗 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・

思ったより旗がデカかったです。w
箱根駅伝のとき、手作りのウチワ作ったのを不憫に思ってくれたのかしら。
本当は、この旗を手作りしようと、手芸屋さんに行って
「鉄紺」色の布を探したのはヒミツです。w (でも無かった。orz)
b0061947_2144825.jpg
他にもたくさんのレアもの! (´;ω・`)ホロリ

ブログでお知り合いになったKさんからです。
ネットのつながりって、本当に不思議で本当に暖かいな、と思いました。
顔も知らない私に、レアなものをたくさん送ってくださいました。
しかもお友達の分まで! 。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワッ

Kさん本当にありがとうございました。
大切にします!
来年の箱根駅伝は、このグッズを持って応援します!
(近々お礼を送りますので、受け取って下さいね。^^)
[PR]
by taro-rocky | 2011-01-27 21:57 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(8)
Commented by バニラ(∴◎∀◎∴) at 2011-01-27 22:10 x
こんなグッズ、なかなか手に入らないんですよね。
心遣いに脱帽ですね!
ワタシもそういう贈り物を考えなければ。。。
Commented by れがさん  at 2011-01-28 01:01 x
>バニラ(∴◎∀◎∴)さま
本当に嬉しかったです。
頂き物も嬉しいし、優しいお手紙も嬉しい。
さらに「お礼は何にしようかな?」と自分で考える時間も楽しい。w
Commented by K at 2011-01-28 01:32 x
喜んでいただいて何よりですヾ(*´∀`*)ノ

公式応援ページがありますので、良かったらご覧ください。
そして、大学生協で応援グッズの通販を始めたようです。
応援旗つくってやがりました・・・orz
ttp://www.geocities.jp/toyogogo_tu/
ttp://goods.toyocoop.jp/
関係者のための~とか書いてありますが、全然問題なく
買えると思いますのでご希望の方は是非~
Commented at 2011-01-28 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kemine at 2011-01-28 16:30 x
隊長!←今日からかれがさんは隊長です(オイ
了解しました!

って何の事?
とか言っちゃやーよ
Commented by れがさん at 2011-01-28 20:09 x
>Kさま
「関係者」になってしまいそうです。w
キューピーwww
応援旗、両手で持つタイプなので、来年も写真も撮りたいので、
考えたあげく棒部分を背中に挿して(2人で)、手でカメラを構えるというアホな格好をしてしまいそうです。w
Commented by れがさん at 2011-01-28 20:13 x
>カギコメさま
了解しました。そちらに伺いますね。
Commented by れが隊長  at 2011-01-28 20:20 x
>kemineさま
隊長のお仕事をさせていただきます。
もうしばらくお待ちを・・・。
<< 「桔梗屋、おぬしもワルよのぅ」... kemineさんに送ったもの→... >>