「桔梗屋、おぬしもワルよのぅ」便が届く

b0061947_12245523.jpg
 


中身↓↓↓


b0061947_12261510.jpg
桔梗屋なので、正規ルートではなく裏ルートで入手しました。極悪です。
ハンカーにとって命のブツが無事届きました。
今回は迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします・・・ってオクかっ!

これだけではなく、
b0061947_12301066.jpg
あれ、他にも入っているよ。
このキャスのマステが売ってなくてね~。
この人の裏ルート、マジぱねぇな・・・。 (アホ)
お菓子は食べてしまいました。
このマッチ箱ラベルシールは、雑貨屋さんで買おうか悩んでいたものです。
やはりエスパー・・・
ベルばらポストカードも素敵でした。

こちらからも、お約束のブツを用意しますので、Mさま、
もうしばらくお待ち下さいね。

b0061947_12421840.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-01-30 12:25 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by 裏社会に通じてるMこひこ at 2011-01-30 15:00 x
桔梗屋さん、航空輸送禁止って何?航空輸送禁止って何?
スゲー気になる。得体が知れないものだから?
スゲーきになる
Commented by 桔梗屋れがさん at 2011-01-30 17:49 x
>裏社会に通じてるMこひこ さま
「航空輸送禁止」シール、これ貼られていましたよ。((((;゜Д゜)))
私も何が送られてきたのかと思いました。
Mさんが指定したわけではないのですね。
「これ、超丁寧に扱わないと『ドッカン☆』ですよ」とか窓口で言ったとか。w
<< ベルサイユのばら ついに完成 お宝グッズキターーー!((((... >>