ベルサイユのばら ついに完成

テギョンさんの新しいドラマが始まりました。「ベートーベンウィルス」
b0061947_22242647.jpg
坊主・・・・・・。
私、長髪の方が好きだな。 ←知らんがなw




大作が完成しました。
b0061947_22255829.jpg

どうよっ!

b0061947_22265714.jpg
大きいスタンプ台よりでかいわよ!


捺す!!


↓↓↓



b0061947_22271936.jpg

「・・・・・・。」

ポリニャック夫人のときは、捺した瞬間に笑えたのに、笑えない。
なんでだろう。

普通に達成感。\(^o^)/
b0061947_22291150.jpg
ハンコが大きすぎて、あまりきれいに捺せない。
b0061947_22295218.jpg
プラ板にしてみました。大きさ5cmくらいになりました。
b0061947_2230582.jpg
アップにしたらこんな感じ。

トースターが無いので、オーブンで地味に焼いたけど、
縮み方がすごくて、くるくる丸まって不安でしたが、少しずつ加熱しながら
箸でサイドを整えながら・・・を繰り返して、なんとかキレイに仕上がりました。

この歳にして、真剣にプラ板に向き合う姿。
見せたくねー。w



p.s.この図案を送ってくれたYき。さん、なんとか完成できました。
   ありがとう。プラ板をお送りします。(いらんかw)
   しばらく目を休ませてくれ、目を。w
   これ以上細かいのとか大きいのは無理だと実感しました。
   今日の記事を見て、無茶な図案を送ってくるのは止めて下さいね。
Vさん。
   
   
   
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-01 22:44 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by みぃ at 2011-02-01 22:54 x
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
つ、遂に完成ですね(゚д゚)スゲー!!!!!
これは圧巻です!!
ゴージャス(*゚д゚*)
キーホルダーにされるんですかぁ?^^
Commented by Yき。 at 2011-02-01 23:27 x
おおおおおお!!できてる!!すっげー!!かっけー!!
うん、でも、笑えない。感動するけど、笑えない。
なんでだろう。上手すぎるからかなー。
いやーいいもの見せていただきましたありがとうございます。
プラ板いただけるなら、ポリニャックエコバックとジョイントします。

しばらくの目の休息と、コレより細かくて大きいのは禁止ですね、了解しました。

…で、しばらくってどれくらい?
Commented by もしかしてVって(∴◎∀◎∴) at 2011-02-01 23:41 x
凄い~!いきなり完成してるじゃないですか!!
達成感、分かるなぁ、それ!
あ、例の図案の方はダイジョウブ、結構シンプルなのチョイスしてますから!

ちなみに、ワタシと子供たちはほっぺたがすぐに赤くなります。
チークいらず。
Commented by 九州女子 at 2011-02-02 07:53 x
すごい、すごいっす。
こまけ~。
なんかすごすぎて、これしか言葉ないっす。
彫ったれがさんもすごいが、図案作った方もすごいw
とりあえず完成おめでとう!
P.S.あかりん、復活です。ありがとう。
昨日は仕事休んだので、あかりん昼寝タイムにズボン作ったっす。
すぐ着れなくなるからと90で作ったら大きすぎた…。
Commented by れがさん  at 2011-02-02 16:24 x
>みぃさま
キーホルダーにしてみたのですが、色が付いていないので、
なんだか寂しい感じに・・・。orz

>Yき。さま
いつか送ります。(←いつだよ)
見て分かると思うけど、意外と地味です。w

>(∴◎∀◎∴)さま ←すでに顔だけになってるw
あなたのブログの「ハンコック」とやら、全然知らなくてついていけなかった。なんでみんな知ってるん?年のせいですね本当にありがとうございました。
チークとか、何年もつけてないわ。多分ポーチの中で腐ってるな。orz

>九州女子さま
これ書いた人すごいよね。Yき。さんていう人なんだけど。
彫ってるときの私ね、・・・そう、・・・「無」ですよ。
ちまちま頑張りました。w
お子の看病しながら寝たすきにズボン作るアナタが素敵だー!
ロックミシン欲しー!
<< 子どものおやつ 「桔梗屋、おぬしもワルよのぅ」... >>