子どものおやつ

b0061947_16314495.jpg
b0061947_16315652.jpg
子どもに見せちゃいかんレベル
b0061947_1632696.jpg
トーマスのラムネ怖すぎ。



b0061947_16322512.jpg
年賀状のお年玉くじですが、切手シート1枚だけ当たりでした。1枚・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-02 16:36 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(10)
Commented by (∴◎∀◎∴) at 2011-02-02 19:44 x
ラムネ怖~!!
あ、でもうちの子なら見る前に口に入れるだろうな。。。
↓前の記事のコメレス見て言い忘れてましたが、
ワタシ松ケン(将軍の方)好きですよ。
産休中とか、いつも暴れん坊将軍の再放送観てたもん!

ちなみに、ワタシも年賀状で当たったの、切手シート1枚でしたorz
Commented by 九州男子 at 2011-02-02 21:23 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。たまに出てきます九州男子です。九州女子が叫んでました。「ゴードンのことを悪く言うな!!!」だそうです。エロ目は普通の顔だそうです。
Commented by みぃ at 2011-02-02 22:18 x
ページ開いてすぐさま口に含んでたコーヒーを噴出しかけましたww
こ、これは怖い(゚д゚)
・・・見たら怖くて食べられなくなりそうです><

私は年賀状全てハズレでしたorz
Commented by kemine at 2011-02-03 09:04 x
ちょ・・・怖っ!
色が白だから余計に怖いのか?
いや・・・もし紫でも怖いか・・・・・(涙)

ベルばらけしはん ご苦労様です!
とにかく すげー!のヒトコトですよぉ
れがさんはhandmadeしてて肩こりはないですか?
Commented by hinanotiare at 2011-02-03 14:02
ばんどうえいじ
に、みえる
Commented by miko-hiko at 2011-02-03 17:40
ベルバラはんこついに完成したんですね!ちまちま彫ったにしては早すぎます!ここまで来るともはやはんこでなく版画ですね。
ラムネネタといえば、相棒の大河内さんですね。知らんか・・・
Commented by rettuko at 2011-02-03 19:32
うちも切手シートのみでした。
ベルばらのはんこすごすぎ!!!!
凄すぎて言葉をうしないました。すっげーー
どうしてこんな事が出来るんだろう。未知の世界です。
しばらく目を休ませてくださいませ。
Commented by ゆき。 at 2011-02-03 21:18 x
前ウチに飾ってた踊る太陽野郎の顔に似ている…。
私は気に入っていたのに、不気味だからと家族に処分された悲しみの太陽。

ラムネといえば大河内ですよね!(誰もお前に聞いてない)
Commented by れがさん  at 2011-02-03 23:39 x
>(∴◎∀◎∴)さま
♪ オ~レ~ オ~レ~ マツケンサンバ~ ♪
あの金色の服が着たい。

>九州男子さま
明けましておめでとうございます。とっくに2月です。今年も残すところあと11ヶ月となりました。九州男子一家に幸あれ。ゴードンはとびきりのエロ目ですよね。

>みぃさま
コーヒー戻しといて下さい。
今度から「ドリンク禁止」と副題付けときます。

>kemineさま
初めて買ったトーマスラムネ。なんと連結できるらしい。w
肩こりとか目の疲れとか腰の痛み・・・なんかが出てきたら止めます。w
1日せいぜい2~3時間くらいかしら。ハンドメイドするの。
Commented by れがさん at 2011-02-03 23:45 x
>ひなさま
完全に坂東さんです。ギャランティ貰える。

>みこひこさま
ベルばらハンコ、この達成感!このときだけ「ブログ村」に参加してみたくなりました。w
相棒を見ていないので、大河内さんのラムネというのが分からない・・・orz スミマセン。

>reeさま
消しゴムはんこは、忠実に線を彫ればいつか完成します。w
今回はサイズが大きくて柄も細かいバラとか葉っぱがきつかったですが、完成したときの達成感と捺したときの感動。このハンコをどこに捺そう?と考えたりする楽しみ。たまに大作彫るのも面白かったです。

>ゆき。さま
大河内さんて誰やねん・・・。いつもラムネ食べながら捜査する刑事さんがいるの?w 神戸さんてミッチー? ちょっとググってくる。
<< 節分 ~れがさんチラリ画像あり~ ベルサイユのばら ついに完成 >>