フォトブックが来たお☆┌(^o^)┘

b0061947_2132976.jpg
注文して1週間くらいで来ました。
b0061947_2135792.jpg
絵が可愛い。ハンコにしよう。w
b0061947_2142361.jpg
箱に入っていました。手で隠している部分は娘の名前です。
b0061947_2145793.jpg
1冊ずつ個装されていました。両方の実家にバレンタインのチョコと一緒に送ります。
b0061947_2163079.jpg
1ページ目。こんな感じで生まれてから今までの写真がコメント付きで。
出来上がって見たらやっぱり嬉しいですね。
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるといいな。
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-06 21:11 | 子育て | Comments(8)
Commented by バニラ(新作顔を考えねば。。) at 2011-02-06 21:23 x
もう来たんですか??これいいですねぇ!
感動がよみがえりそうです。
ご両親も喜んでくれるでしょうね。

れがさんの作れないものって何ですか??
何でも作れるんですね。。。
リバティ送るので、それでお洋服オーダーしたいぐらいですよ。
Commented by れがさん  at 2011-02-06 21:54 x
>バニラさま
  
       ,一-、
      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ  < 新顔これ。 んなーこたーない。
     ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
    
画質が粗かったり(デジカメで撮ったやつ)、写真の色が少し違って見えたりしたモノもありましたが、1冊の本になって出来上がると感動もひとしおです。

私の作れないもの・・・たくさんありすぎ\(^o^)/
人さまのお洋服作るなんて無理だから勝手に布送ってくるのはやめて下さい。倍返ししますよ。使えん布を同封して送りつけてやる。「ナニコレ・・・orz」みたいな。そこまでして減らしたい布山。綿麻の生地多すぎ。どうしよ。
Commented by みこひこ at 2011-02-06 22:25 x
次回はべるばらはんこシリーズでフォトブックを作るべし。
フォトブック、写真屋さんで観たことありますが、
素敵ですよね。
結婚式とか特別な写真で作るものだと思ってたけど、
子供の成長なんかでつくると喜びもひとしおですね。
ってとりあえず自分家の整理してない写真
アルバムに貼らなきゃ。
Commented by hinanotiare at 2011-02-07 09:12
これ是非作りたいです、製本されてるのがいいですよね
でも作るだけで泣いて、届いて見て泣いて、祖父母に渡して
泣いて、とっても疲れそうです
Commented by kemie at 2011-02-07 09:19 x
こんにちわ
素敵ですねぇー!

生まれてきてくれてありがとう

この言葉ってあたし弱い(苦笑)
人様のお子様のことなのに なみだでそう・・・やヴぁい
Commented by rettuko at 2011-02-07 09:24
素敵ーーー!!
なんか感動しちゃうね。私も作りたくなってきたーー
れが子ちゃんが大きくなったら喜ぶと思うわ。
れがさんってホント手まめだよね。
SBも凄く手がこんでて素敵だし。
姫の写真、プリントしてないの多数・・・あぁ手をつけなきゃね。
Commented by みぃ at 2011-02-07 17:13 x
これはとても喜ばれますよー!
喜ばれないはずがないですもん!
大きくなったられが子ちゃんも嬉しいと思いますよ♪
こんな素敵なママでいいなー(∩∀`*)

ブーツカット教えて頂いて有難うございます(`OωO´)
Commented by れがさん at 2011-02-07 22:00 x
>みこひこさま
ベルばらハンコでフォトブックか・・・かなり彫らねば。w
今日バニラさんからちょうど図案が(いや、入浴剤が)送られてきました。
これを彫れと?まさかね・・・ドキドキドキ。
ハンコでもソーイングでも、自分のハンドメイドの作品でフォトブック作るのも記録になっていいと思います。

>ひなさま
写真を選ぶ段階が一番大変で、挫折しそうでした。
ちょうどキャンペーン期間があって、「この日までに」と締め切りがあったから出来たような気がする。

>kemineさま
1ページ目は、やっぱりコテコテですが「生まれてきてくれてありがとう」です。w
親にも泣いてもらいます。w

>reeさま
つい写真って、デジカメに入れたままとか、PCに移しただけとかになってしまいますよね。「印刷」という高い壁がある。w
うちは月に1度は娘の写真を印刷してるかなぁ。壁に貼ったりして。
なので、一度印刷したことのある写真ももちろんフォトブックに使っています。

>みぃさま
明日、チョコと一緒に両方の実家に発送します。
反応が楽しみになってきた。
今度作るときは、2年後くらいにして、幼稚園の生活をまとめるかな。
<< (∴◎∀◎∴)さんから→(:.... しじみ2個 >>