(∴◎∀◎∴)さんから→(:.;゚;Д;゚;.:) へ

今日お雛様を出したかった。
それから、友達夫婦が今週末遊びに来ることになった。
生まれた赤ちゃん連れて。

こりゃいかん!掃除!
急にやる気を出し、断捨離を始める。w
b0061947_22144393.jpg
あと1箱分、ビニールの袋がありました。
台所にもゴミ袋として使う紙袋・ビニール袋がいくつかキープしてありました。
梱包で使うからと取っておいたけど、頑張っていくつか捨てました。(箱1個分くらい)
さらに
b0061947_22192059.jpg
お雛様を出すついでに、これをどかす。w
「嵐のCD1枚分だけ掃除頑張ろう」と始めた断捨離も、気づけば2時間!
午前中丸々使って
b0061947_221952100.jpg
これだけゴミが出ました。




達成感に浸っていたら、お届けモノがきました。(←こういうのってすごいよね)
最近顔文字でコメント欄で見かけるバニラ(∴◎∀◎∴)さんからです。
ちなみに私の顔文字は(:.;゚;Д;゚;.:)←コレです。(アホ)
b0061947_22221072.jpg
こんなにアニメの切手が貼ってあるのを初めて見た。
b0061947_22224326.jpg



「もーらーいーすーぎー」



アナタ、このセリフ言わせたいからこんなに送ってきたわね?
こんなに入っていたら、そりゃ重いわ。
次回からイヤゲモノは重量250gまで、定形外郵便で240円までとします。w
 ↑
次回?w



まず布ーーー!(;´Д`)ハァハァ
b0061947_2224428.jpg
リバティとメリーボンボン(;´Д`)
b0061947_22252125.jpg
これバニラさんが間違ってカートに入れてしまったやつ?
リバティをこんなにたくさん頂いていいのでしょうか。何か作ります。w
b0061947_2226154.jpg
メリーボンボンの生地は、レトロアニマルさんがたくさん種類入っていて、
しかも買おうとしていたドロップ生地もあるー!大興奮。
娘の幼稚園グッズ作れそう。ニヤニヤ
b0061947_22274245.jpg
でかいチロルの箱は、今月実家に帰省するときに持って行きます!
甥っ子とかみんなで作ってみるね。ありがとう。
スタバのタンブラー(でかい)、「TOKUSHIMA」柄。w 
これ持って行ってショート頼んでやる。(*ショート=一番少ないやつ)

b0061947_22315060.jpg
あの人、空き箱送ってきやがった。 (コラ)
そしてベルばら入浴剤全種類!ハンコの図案キターーー!
入浴してから彫ります。(知らんがな)
そして娘にも↓
b0061947_22331777.jpg
うわぁ~♪ ありがとう! \(^o^)/トトロ
これバニラさんのブログで拝見した、どなたかのデコ作品ですよね?
ウチに貰って良かったのかしら。つ、使えない・・・((((;゜Д゜)))

という盛大な贈り物を頂いたわけですが、
バニラさんショップでお買い物したわけでもなく、
何か送ったわけでもなく、本当に突然なサプライズでドッキリでした。(←アホになってきている)

バニラさん、本当にありがとうございました。
ハンコのお題も私の目の疲れを察してくれて遠慮して下さって。(もう大丈夫です)
いつか必ずお返しさせて下さいね。
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-07 23:04 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by (∴◎∀◎∴)ウレシス at 2011-02-08 13:12 x
立派にご紹介して下さってありがとうございます。
空箱~のくだりは何度読んでも笑えます。
一人ニヤニヤしていますww
切手ならいっぱいあるので大丈夫です。ご心配なく。。。
え~と、タンブラーは一応徳島限定なので同梱してみましたが、
気に入らなければ中の紙を違うものに替えるといいと思います。
お友達は、リバティをスキャンして印刷したものを入れていました。
めっちゃオサレ~♪
本当はメリーボンボンでtatamiを作ってれが子ちゃんにプレゼント予定だったんですが、
以前れがさんがtatamiを作られていたのを思い出して止めました。
ひとりでできるもんセット、楽しんでください❤
って、これ以前れがさんにいただいたイヤゲモノのお返しですよ!
マグカップとかいっぱい頂いたじゃないですかーーー( ゚Д゚)y \_ ポロッ
Commented by miko-hiko at 2011-02-08 16:29
私も掃除したい!捨てたい!オクに出したい!
寒い&仕事の疲れを言い訳に帰って寝るだけ。

ひな人形今年は飾りたい。そのために部屋片付けたいだれかやる気の出る方法教えてください
Commented by れがさん at 2011-02-08 17:50 x
>(∴◎∀◎∴)バニラさま
マグカップ等を送ったけど、バニラさんに送ったら5倍10倍になって返ってくるなぁ・・・。もうブログのタイトルを変えそうな勢いです。「れがさん日記」→「わらしべ日記」
頂いた布で作りたくてウズウズ。娘がレトロ動物さん好きなんですよ。(思いっきり私の影響w)

>みこひこさま
画像にはありませんが、新聞1束、雑誌1束、ペットボトル1袋などもあります。ベランダがすごいことに。w
ゴミの日に合わせて早めに掃除しとけばよかった。燃えないゴミの日終わったばかり。(月1)orz
片付けをしたりトイレ掃除をしたら、運が上がったとか幸せになれるとか聞きますね。私もオクに出すやつだけまとめました。出品作業はこれから。頑張ろう。
<< 初ビニコ生地 フォトブックが来たお☆┌(^o^)┘ >>