ネットで生地買ったら「あ・・・れ・・・?」

b0061947_17512852.jpg
ここを利用するのは2回目です。
echino(エチノ)シリーズを少しずつ集めているので、(え?そうなの?)
到着が楽しみだったのですが、
b0061947_17515483.jpg
この生地なんですけど
b0061947_1753115.jpg
どう見ても70cmないんですけど・・・。

ショップにメールしてみました。
これってクレーマーかなぁ。ビクビク (小心者)
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-09 17:55 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by みぃ at 2011-02-09 18:44 x
私ならその定規あてた画像添付もしくはURL記載してメールします。
これはクレームじゃなくてお問い合わせですよ(゚∀゚)
Commented by バニラ(∴◎∀◎∴) at 2011-02-09 20:11 x
いや、全然クレームじゃないですよね。
明らかにお店のミスでしょう。ワタシなら電話しています(可能なら)。
あ、でも謎のリバティの時は何もアクションしなかった!(不覚。。。)

↓余計なお世話だったらゴメンなさい。
ビニコのマチ針代わりにマステも大活躍ですよ★
Commented by みこひこ at 2011-02-09 23:39 x
これは明らかにお店が50センチと間違えたんでしょうな。
クレーマーじゃないよ。私もすぐに言うよ。
今までの例)パンに小バエが入ってた
        ポテチのふくろに空気が入ってなかった
        ケーキのイチゴにカビが生えてた(しかもイチゴ以外ほと         んど食べてから気づいた)
        
などなど。もっとたくさんあり。全部きちんと対応してくれました。
Commented by rettuko at 2011-02-10 08:36
完全に50cと間違えたのでしょうね。少し余分に切って。
クレーマーじゃないですよん^^
きっときちんと対応してくれると思いますよー
Commented by れがさん at 2011-02-10 20:06 x
>みぃさま
勇気をありがとう。この画像を添付してメールしました。
今日お返事が来ていたので、即対応してくれるみたいで安心しました。

>バニラ(∴◎∀◎∴)さま
中途半端なハギレで売ってるやつ(セール品)だったので、自分で正確に70cmカットを頼んだやつじゃないので、ドキドキしたのです。
そういうお買い得品って、多少汚れがありますとか、そういうの了承して買ってるわけで(このへんから北の国から)、だから長さも多少ずれがあったりするのかなと思ったわけで、・・・父さん、富良野はもう雪ですか?マステがビニコ縫うとき使えるとは。情報ありがとう。

>みこひこさま
自分でも「あれ?50cmハギレだったかな?」と思ったくらいです。
何度も注文を確認して伝票確認してサイズ確認しました。
ここは前頼んだとき、5~10cmくらい多めにカットしてくれるくらいだったので、「???」と思って。対応してくれるみたいです。
Commented by れがさん at 2011-02-10 20:06 x
>reeさま
私がこの布を送って、70cmカットしたやつを送り返してもらう・・・
それが面倒だったので、交渉人れがさん、別のechinoの柄を指定して、足りない分だけのハギレを送れとワンパク言ってみました。聞いてくれるでしょうか?さらにドキドキします。w
<< 梅→桜 初ビニコ生地 >>