梅→桜

明日から3連休ですが、関東含め、日本全国で雪のおそれだそうです。

寒いと引きこもってしまいそうなので、

今日の夕方、完成したイヤゲモノを足早に出してきました。

無事に届きますように。



週末に、出産した友達が遊びに来る予定でしたが、

この寒さだし、4ヶ月の赤ちゃんに風邪ひかせるのも怖いので

日にちをずらして3月にでも遊びに来てもらうことにしました。

梅が見たいと言っていたけど、桜になってしまうけど許してくれるでしょう。w



オムツポーチを作ったり、断捨離したりしていたけど、ふっと気が抜けた。

週末はデジカメでも見に行こう。

いい加減買いなおさねば。

フラッシュ利かないのつらい。


b0061947_20515475.jpg




b0061947_20512429.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-02-10 20:52 | 主婦魂 | Comments(9)
Commented by ゆき。 at 2011-02-10 21:33 x
カツオ、イカす…。
Commented by れがさん at 2011-02-10 21:44 x
>ゆき。さま
すみません、これ、タラちゃんです・・・。
Commented by ゆき。 at 2011-02-10 21:49 x
あ、ホントだ…!
性格全然違うのにやっぱ親戚なんですねぇ…。
Commented by みこひこ at 2011-02-10 22:41 x
週末関西遠征なのに雪とは・・・
おしゃれしていこうと思ったけどやっぱりやめて
着こんでいこう。
ムリして冷やすとと疲れが1日じゃ抜けないんだよおばさんは・・・
Commented by みぃ at 2011-02-11 12:23 x
基本的に引きこもりなのにこんな大雪の時にアクティブになろうとしてる私です。明日少しでも積雪量が少ないのを祈るばかりです(゚うд´゚)

こちらはまだまだ雪!って感じで冬景色ですけど、昨日のニュースでイチゴ狩り?の映像が見えて日本の南北の差って大きいな・・と思いました。
小さい頃、桜は4月に咲くモノだとばかり思ってましたー
Commented by hinanotiare at 2011-02-11 17:34
明日の朝、ゆきだるまorかまくらがつくれるくらい
降るといいなぁと考えてしまう

Commented by バニラ(∴◎∀◎∴) at 2011-02-11 19:30 x
今朝、起きたらそこは銀世界でした。。。
仕事行くので、震えながらレガの雪下ろししていました。
高校のとき、教科書を立ててその裏でベルバラやらガラスの仮面、スケバン刑事やゴルゴを読んでいたのを思い出しました。
Commented at 2011-02-11 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-02-11 21:18 x
>ゆき。さま
ネタに困ったときに変な画像に走るクセがあります。

>みこひこさま
私なんかオシャレして出かける先がないのでユニクロのダウンばかり着てる。オワタ

>みぃさま
私の住んでいる所は温暖なのでやはり雪は降らず一日雨でした。ガクッ
桜って九州とかは3月末だし北海道は5月ですもんね。日本って広い。

>ひなさま
うちの娘も「雪降るといいなぁ~☆」と目を輝かせているけど、降らなかった。布団でかまくらのマネしてます。w

>バニラ(∴◎∀◎∴)さま
レガの雪下ろし!やってみたい!傷つけそうで怖い!w
学生のときって授業中お手紙書いたり笑える絵を書きあってどれだけ笑いを耐えられるかとかやったよね。(やらねーよ)

>カギコメさま
10日の午前中に出したので、11日くらいだと思うのですが。
はやり雪で遅延したのかもしれませんね。お手数かけてスミマセン。
<< 声は福山雅治 ネットで生地買ったら「あ・・・... >>