声は福山雅治

b0061947_21394292.jpg
ドラえもんに「福山雅秋」が登場した。
b0061947_21401589.jpg
「聴いてください・・・桜餅」て。
福山が声優デビューと聞いて楽しみにしていたら、
その一言だけかいっ!って感じでした。\(^o^)/



赤ちゃんの頃からお世話になっていたベビーカー。
b0061947_2143186.jpg
結構3歳くらいまでは使っていたけど、
クリスマスに自転車も買って、いっそう乗らなくなったので、
夫さんの職場の方が今日貰いに来てくれました。
赤ちゃんは生後3ヶ月くらいらしい。
b0061947_21415888.jpg
お礼にクレープとカレーとワインもろたー!

ベビーカー手放すの、なんだか寂しかったけど、
使ってくれる人がいて、また赤ちゃん乗せて活躍してくれるんだと思うと、
やっぱり嬉しいな。

b0061947_21484365.gif

[PR]
by taro-rocky | 2011-02-11 21:50 | 子育て | Comments(6)
Commented by バニラ(∴◎∀◎∴) at 2011-02-11 22:10 x
どうも、酔っ払いバニラです。
うちも息子が生まれたときに買ったベビーカー、7年後に娘が使い、
そして年末、友達の赤ちゃんへ引き継がれていきました。
エコですな★

福山さんはいろいろメディアに出ていていいですね。。。
あたしの稲葉ときたら。。。orz
でも、噂では某飲料CMに出るかもって言われてるので、今から(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
Commented by kemie at 2011-02-12 08:37 x
こんにちわ

倉庫で眠らせたり捨てちゃったりするより
また別の場所で活躍してくれるってのが一番うれしいですよね♪
最近のベビーカーってコンパクトで軽いからいいですね
うちの娘の頃はデカくて重かった(涙)
でもねでもね!あのころは其れが流行りだったのよぉぉぉ
(時代を感じる・・・・)
Commented by れがさん at 2011-02-12 17:01 x
>バニラ(∴◎∀◎∴)さま
ベビーカー、結構大物なのでオクに出すのも躊躇していたところでした。
「あたしの稲葉」ときましたね・・・。(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
福山さん髪切らないのかなぁ・・・。短いほうがスキ。(知らんがな)
Commented by れがさん  at 2011-02-12 17:04 x
>kemineさま
うちのベビーカー、「めちゃカルファースト」とかいう名前で、その名の通り軽かったです。w
うちの娘しか使っていないし、まだまだ使えるモノだったけど、倉庫で眠っていました。
結構お値段したので、もったいないなーと思っていたところでした。
貰ってくれて良かった。またお散歩とかに活躍して欲しいです。
Commented by torororo1 at 2011-02-13 00:29
「福山雅秋」が話題になっていたけど見逃した!
...再放送ないものだろうか。
Commented by れがさん at 2011-02-13 18:46 x
>とろろさま
話題になって、新聞記事にもなったのに(福山、声優デビュー☆みたいな)
「福山雅秋です。聴いてください・・・桜餅」の一言でした。ガクッ
<< マツケさんから 梅→桜 >>