マツケさんから

b0061947_17185983.jpg
1mずつです。
YUWAのイチゴの布は、80m限定で半額だったやつ。
10時にスタンバイして買えました。

ピンクのチェック布は、これで娘のプリーツスカート作る予定。
AKBっぽくなりそうじゃね?



デジカメを見てきました。
たくさんありすぎーーー。
今までソニーのサイバーショットをずっと使ってきて、使い慣れているので、
また同じのにしようかな。
1万円台で「背景ぼかし」機能とかあったりして凄い。










韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」より
b0061947_17332897.gif
(左)のテギョンさん(チャン・グンソク)にはまったわけで・・・


b0061947_1734497.jpg


すると、なんと偶然、ショッピングモールで韓流フェアをやっており・・・


b0061947_1748085.jpg




b0061947_17481113.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-02-12 17:39 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みこひこ at 2011-02-12 20:42 x
自分の好きなものを買うの=正しいこと
と言い聞かせ、どんどんコレクションが増えます。
デジカメ 予算は1万円と思って買いに行き、
店員さんのお勧めで30000円代のを買ってしもた。
同じ製品がネットで安く売られてた ショック×2
Commented by れがさん at 2011-02-13 18:44 x
>みこひこさま
韓流フェアが15日までとチェックしたので、後日また行こうと思っています。w
デジカメは1万円切るやつもありました。
メーカーもたくさんあって、もうわけがわからなくなりました。
ネットで比較してみて、あまり変わらなかったので、今日買ってきました!
Commented by hinanotiare at 2011-02-15 16:10
いい男は世界を幸せにします
眺めているだけで、思わずこちらも笑顔になってしまう
Commented by れがさん  at 2011-02-15 17:36 x
>ひなさま
韓流フェア今日までだったはずなのに、今日行ったら催事場が婦人服に変わっていた。orz
もうっ、私のバカッバカッ☆
いつかまたあることを信じて生きていきます。orz
<< サイバーショット→サイバーショットw 声は福山雅治 >>