サイバーショット→サイバーショットw

デジカメ買ったお☆ (^ω^)
b0061947_2124335.jpg
ずっと愛用してきたサイバーショットから、新しいサイバーショットになりました。
これからたくさんの思い出を残してくれそうです。









b0061947_859328.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-02-13 21:34 | 主婦魂 | Comments(8)
Commented by miko-hiko at 2011-02-13 22:25
同じほうが使い勝手がいいですよね。
うちはキャノンIXYです。
全部タッチパネル。
いまだに使い方をすべて理解するに至っていません。
理解しようともしていません。
でもれがさんってデジイチ持ってるんじゃ?
Commented by れがさん at 2011-02-13 23:27 x
>みこひこさま
来週末から帰省するのですが、デジイチを持って行くのもオオゲサで荷物になるので・・・。w 
デジイチはデジイチで写真がすごくキレイに写るし、コンデジは持ち運びに便利。最近のは特にスリムで軽い。 使い分けです。
Commented by バニラ(@ε@∴ノ) at 2011-02-14 10:44 x
新デジカメおめでとうございます。
うちのも壊れて数ヵ月になりますが、今や携帯で撮影する毎日。
デジイチ欲しいですが、貧乏なので無理!!
↑使い分けとは、何て贅沢な。。。(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
Commented by れがさん at 2011-02-14 19:21 x
>バニラ(@ε@∴ノ)さま
バニラさんの携帯は新しいから、きれいに撮れるでしょう。
スマートフォンの人はデジカメとかいらなさそう。
あ、松本さんおめでとうございました。パチパチパチ☆
Commented by mi-mi_blog at 2011-02-14 19:26
バレンタインデー粉砕されとるwwww

携帯も、どんどん高画質でつかいやすくなってますよね。
わたしのデジカメも気がついたら買ってから4年。
中国行く前に買い替えるかどうか迷うところです・・・。
向こうじゃ買えないしなぁ。それこそ、デジイチでも買っていこうかと思ってますけど、でかいんですよねぇ。荷物、それでなくても多いので、迷うところです。
Commented by れがさん at 2011-02-14 22:05 x
>みーみさま
みーみさんは、資格をとって楽しんごになられるわけですね。(コラ)
応援しています。
私のデジカメは約6年でした。中国での風景も是非UPしていただきたい。
Commented by hinanotiare at 2011-02-15 16:06
ある意味、雪でバレンタインデーは粉砕されていましたね
いつまでも新婚気分がかなーりキモい
私からのコメでした
Commented by れがさん at 2011-02-15 17:35 x
>ひなさま
雪で都心は大変でしたね。・・・こちらは全く雪は降らず雨でしたけど。
付き合いが長かったので新婚当時から新婚気分など無かった私からのリコメ
<< 交渉人 マツケさんから >>