ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ (一世風靡)

韓流フェアが今日までだったので行ったら、催事場が婦人服売り場になっていた。
もうしにたい。

家電量販店の来店ポイントだけでもやっておくかと思ったら、 (←主婦魂)
週末ポイントカードを夫に渡して返してもらってないことに気づいた。
かえせゴラ。

しょうがないので、100均(セリア)に行ったら、目当てのアメリカンホックが無かった。
もういや。

セリアで無地のエコバッグを手に取り、「あのハンコ捺してー」とか考えていたら
娘が「早く行こうよ~」とか言うのでカチンときて「じゃあ家に帰る」とか
大人の対応ができなかった。
はんせいしている。

結局セリアでも何も買わず駐車場へ。
帰り郵便局でイヤゲモノ発送して、ついでに
シールになってる切手でも買うかと思ったら無かった。
わたしなにかしましたか?

夕方、冷凍庫から鮭を取り出し解凍していたら夫から「今日飲んでくる」とメールが来た。
ハイ ハイ ハイ ハイ
ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ
もう踊るしかない



ネタが無いので、昨日作ったデジカメポーチを載せときます。
b0061947_18174264.jpg
もとはこのガチャガチャで出てきたバッグ
b0061947_18183378.jpg
横に出ていたタグも上の方に付け直す
b0061947_1818577.jpg
布を足してバネポーチにしました
(バネ口金をムリヤリぐりぐり入れたら手を負傷します。気をつけよう)
b0061947_18192181.jpg
中はキルティング生地で、トリセツと充電器とカメラ本体と
PCに移すときの小さい部品が入ります。



昨日夫に渡したバレンタイン(バームクーヘン)ですが、夫が一口も食べることなく、
娘と2人で完食しました。
この勢いで、他人がくれたチョコレートまで私が完食しそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2011-02-15 18:29 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ(@ε@∴ノ) at 2011-02-15 22:13 x
ゴメンね、れがさん。。。
思いっきり爆笑してしまったよ。。。

真面目な話、シールタイプの切手便利ですよね。
会社で請求書の発送とか、大量に使うので、
いつもシールタイプのやついっぱい注文しています。
郵便局では、『シール切手の事務員』扱いです★

そんな日もあるよ~!Don't mind!
Commented by みぃ at 2011-02-15 23:43 x
今日という日がたまたまそんな日だったっていうだけです!
そいやそいや!と踊っていればきっと今度はラッキーな日がやってきます\(^o^)/

ハイジのデジポ可愛いですね(*´∀`*)
クララ.verもあるのでしょうか??

そして最後に。
唐突ですが、ガトーショコラとチョコバナナだとどちらがお好みでしょうか?
Commented by ゆき。 at 2011-02-15 23:45 x
いつも通りがかる道筋に濃い目の韓流ショップがあるけど、
テギョンさんがわからない。みんな同じ顔に見える。(老化)
デジカメポーチがかわいい。取説も常備してるのが偉いと思ふ。
私、かなりの頻度で捨ててます。どうせ読まないからね。(馬鹿)
Commented by れがさん at 2011-02-17 10:21 x
>バニラ(@ε@∴ノ)さま
実はこのあと(折り鶴泣きしたあと)、娘のリクエストで焼きおにぎりを作ってあげてさあ運ぼうとしたら全てのおにぎりを落とすという失敗もしています。もうこの日はダメポ・・・。orz

大きい郵便局ではシールの切手売り切れだったので、今度小さいとこ狙って行きます。

>みぃさま
「ソイヤ ソイヤ」わかってくれたかなぁ?昔「一世風靡(いっせいふうび)」というグループがおりましてね、ワンパクな踊りをされてたのです。

クララのバッグの方も、なにかリメイクしたいなと思っているよ。
ちなみにガトーショコラの方がお好きです。w 

>ゆき。さま
濃い目の韓流ショップてw 
激しく気になるわ!
東京では新大久保という所に韓流グッズがあると、そこまで調べてしまった。韓国料理のお店とかね。韓流スターは来日すると必ず訪れるらしい。ほんまかいな!w

トリセツは最初だけです。w 実家でヒマだから読もうかと。
<< 折鶴 交渉人 >>