みぃさんからサプライズ便到着!

b0061947_21104217.jpg
みぃさんからです。
b0061947_2112826.jpg
ワォ!たくさん頂きました。
b0061947_2113028.jpg
ブログで拝見した、ハンドメイドのハットだー!我が家に来てくれたの~!
b0061947_2114138.jpg
裏がマグネットのものと、ピンになってるものがありました。
ハット3つも貰ってしまったー!
b0061947_2115249.jpg
こんな風に頭に飾ることもできるし、バッグとかにも付けれるお☆
ペットボトルのフタを再利用してるんですよ。すごいアイディアです。

ビックリしたのがコレ。
b0061947_21162663.jpg

クララ~!なんでわかったの!?
ちなみに、真ん中のトグルボタンをずうずうしくも「くれ」と言ったのです。
(右)カルトナージュテープも、違う柄は持ってるけどこの水色は持ってなかった。
b0061947_21194726.jpg

どうも我が家が盗撮されているようです。(コラ)
ハイジストラップはこれで全種類そろいました。ありがとう!

トグルボタンを覚えててくれたのも嬉しかったし、
いつも、娘にとモチーフや小物を作ってくれて、
素敵な雑貨も大活躍してくれそうです。
お茶やお菓子も早速いただいています。
優しいお手紙もありがとう!
いつかお礼させてくださいね。





今日も入園グッズを作りました。昨日作った分と合わせて
b0061947_2127247.jpg
こんな感じです。
b0061947_212822100.jpg
追加で、バニラさんから頂いたトトロはんかちも、園グッズ仕上げにしました。

残りあと2です。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-05 22:07 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(10)
Commented by miko-hiko at 2011-03-05 23:29
幼稚園のランチョンマットがツルツル生地指定だなんて
なんて高度なんざましょ。
しかし、ペットボトルのふたで帽子をつくる・・・
みぃさんってすごく器用なんですね。
ちなみにシュークッキーは抹茶味にハマっています(カンケーなし)
Commented by みぃ at 2011-03-05 23:55 x
無事届いて良かったです(*´∀`*)
以前、ガトーショコラとチョコバナナどっちが良いか訊いたのはお茶のチョイスのためでしたw
おお!れが子ちゃんが早速使ってくれてる!感動(゚∀゚)
今更ですけどピンクのほう良かったですかね…?
マステは恐らく沢山持ってらっしゃるだろうと思ったのでカルトナージュテープにしてみたんですけど、こちらも既にお持ちだったんですね。色がかぶらなくて良かったー
ちなみにイチゴ柄と水色ドットで迷いました┌┤´д`├┘
クララは前回無茶な送り方をした時にカメラをしのばせ…嘘です。たまたまですw
かぶってなくてこちらも良かったです♪
シュークッキー実はそれ非売品です。バーコードのところ見るとわかりますw
今回は無茶しないことだけを心掛けてみました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Commented by れがさん at 2011-03-06 00:16 x
>みこひこさま
ツルツル生地指定ですが、切りっぱなしでOKだと思いますが、
私はバイアスでくるんでみた。このひと手間。プライスレス。
みぃさんは空き箱のリメイクとか、編み物、小物作りが上手な素敵なお嬢さんです。
シュークッキーは先ほど私が完食しました。w
Commented by れがさん at 2011-03-06 00:22 x
>みぃさま
頭に付けれるこういうピンも売っているのね。すごく上手に出来てたよ☆
ピンクじゃなくても全然OK! 
ハイジのガチャガチャ、クララが出なくてねー。ハイジ連続3回出て止めたんです。w クララが立った、クララが立った、ゎぁぃゎぁぃですよ。

それより、シュークッキー、「これ絶対お菓子入ってないよ」と娘と開けたら本物だった。w 逆にだまされたわ。www
レースとかシールとかボタンとかもたくさんありがとう。使わせてもらいます。
こちらこそ、これからもヨロシクね☆ 忘れた頃にイヤゲモノ送ります。w
Commented by kemine at 2011-03-06 09:40 x
はにーちゅーんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛い~
今日買いにいこーっと(オイ
ってか 堀江アナの写真
バカ受けしてしまいました(爆)
Commented by みーみ at 2011-03-06 18:55 x
れがさんの趣味が、実に準備に活きてますよね。
どれもかわいいし、素敵。
ほんと、こういうお母さんがいると、子供はうれしいだろうなぁ。
Commented by バニラ(@ε@∴ノ) at 2011-03-06 21:46 x
れがさん、こんばんは★
なぜかうちにも、みぃさん便が届いています。。。
このミニハット、可愛いですよねぇ♪
あ~!いつかのトトロだ~!
使ってもらえるんですね、嬉しいです。。。
そういえば↓江頭のガチャガチャで思い出しましたが、
先日Yき。さんにイヤゲモノ送った際、
こびとづかんのガチャガチャも忍ばせたんですが、
やっぱりアレもイラナイと思う人が多いんでしょうねぇorz
Commented by れがさん  at 2011-03-06 21:47 x
>kemineさま
レトロ動物さん大好き。ずっと温めておりました。
堀江アナ安来節頑張るわぁ~。w
Commented by れがさん at 2011-03-06 21:50 x
>みーみさま
ハンコを始めた2年前は、まさか入園グッズに使えるとは思ってなかった。
手書きの方が早いのもかもしれないけど、ハンコも「味」だと思って捺して作りました。(字が下手というのもある)
ミシンは、私の周りでもさすがに入園前になって買う人続出。w
私は1年半前くらいにフェイントで買ったので、少し慣れてるけど、それでも「アレ?○cm小さく出来上がってしもた」なんてことザラです。orz
Commented by れがさん  at 2011-03-06 21:54 x
>バニラ(@ε@∴ノ)さま
ワォ!みぃさん便が届いたのね。おそろいおそろい♪
トトロはんかちは、すでに何度か使っているんだけど、可愛いので入園グッズ行きに。w ありがとうございました。

こびとづかんのガチャガチャか・・・完全にイヤゲモノです。
ウドちゃんにしか見えない。ハンコにしてしまいそうな自分が怖い。
<< お世話になった、甥っ子たちに。 ラミネート=ビニールコーティン... >>