ぶりぶりエプロン&ゆんさんから!

b0061947_1793233.jpg
兄夫婦用のアルバム完成しました。
ついでに「エプロンいいな~♪」と言ってた姪っ子(小1)に
b0061947_17104841.jpg
余った布でエプロン作りました。
こういうボンボンとかレースとか初めて使ったよw
明日、オモチャや写真と一緒に送ります。




引越しをされた、ゆんさんから荷物が届きました。
b0061947_1714686.jpg
引越しお疲れさまでした。
b0061947_17211077.jpg
さらに開けます。
b0061947_172303.jpg
クラフトパンチはうちのと同じのだった。w でも使わせてもらうね。
ゆんさんが、またSBしたくなったら言ってね。預かっておくから。
b0061947_1724401.jpg
可愛いエコバッグ。あと手芸用品。(園グッズ頼まれ中のため)
張り切って作らせていただきます。少しお待ちを・・・。
b0061947_1727710.jpg
「サンプル貰う~」って言ったけど、こんなに届くとは!!
b0061947_17281564.jpg
アナタ、相当貯めたわね。w 

ちまちま使わせていただきます。多分1年くらい化粧品買わなくていいのでは!?
どのメーカーでも違和感無く使える自分の肌 タクマシス・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-07 17:37 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2011-03-07 22:46 x
わわわわ∑(・∀・
あのシールが写ってるー!みぃ感激☆←
早速使って頂いて有難うございます♪
エプロン、姪っ子さん喜びますね(゚∀゚)

SBグッズの量もですが、化粧品の試供品の量にもビックリ(゚д゚)
羨ましいです(゚д゚)(゚д゚)
化粧品ってそれなりにお値段するものですし、1年分もあるとなると結構出費おさえられますよね!
Commented by miko-hiko at 2011-03-07 23:13
サンプル、見覚えがあるのがたくさんある~~
やっぱり高い化粧品のサンプルはイイです。
買いません(買えません)が・・・
Commented by 稲葉の嫁 at 2011-03-08 10:13 x
スゴイ量の贈り物ですね。。。(マケタ
れがさんはタクマシイというより、羨ましいお肌なんですね。
ものによったらファンデがヨレるのはどういうこと!?

エプロン可愛いです~♫
やっぱり女の子はいいですねぇ★
Commented by れがさん at 2011-03-08 18:18 x
>みぃさま
シール、ラッピングにも使わせてもらいました!アリガトウ
姪っ子がキラキラとかブリブリ系が好きなので、ピンクの布を探してエプロン作りました。これでママのお手伝いもしてくれるかな?

>みこひこさま
オルビスのサンプルは噂通りすげぇ。
オルビス草花木果DHCなどなどたくさんいただきました。

>稲葉の嫁さま
稲葉さんの懸賞に178枚のハガキを出したお方ですね!
「イナバ」だけに・・・。こいつ~☆

ところで、アナタ様のブログでワタクシだけコメントが浮いているような気が激しくします。ご了承ください。
Commented by ゆん at 2011-03-09 08:52 x
どうも(^ー^)ノ
無事に届いたようで、何より。

クラフトパンチ、同じ物だったか・・・
そりゃ、失礼いたした(o*。_。)oペコッ
売り飛ばしちゃってもいいからね~♪

サンプルはオルビスで購入しているので
いつも貰うんだけど、サンプルまではそんなに使わないくてね。
いつの間にか貯まったわ(;-_-) =3 フゥ
おまけに和奏の幼稚園、サンプル貰うことが多いのよ!
3月に入ってまだ10日も立たないけど、
2回サンプルがお便りばさみにはさまれて持たされてたわ。
1か月分の美白美容液とか、もうサンプルじゃなくて
商品の域な物とか洗剤やシャンプーなどなど。
ひな祭りの日はカル〇スの試供品が来たらしく、
現物は幼稚園で飲んで、冊子だけ持たされて帰ってきたし。。。

またいつしか、サンプル送りつけますわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by れがさん at 2011-03-09 22:23 x
>ゆんさま
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
売り飛ばしていいんかいっ! うそうそ、大事にあずかっておくよ。
サンプルくれるなんて、なんて素敵な幼稚園☆
すごいわねぇ・・・。
ちまちま使わせてもらいます。ありがとう!
<< もう江頭ガチャガチャはしない お世話になった、甥っ子たちに。 >>