もう江頭ガチャガチャはしない

b0061947_18245064.jpg
郵便局にピーターラビットの切手があったので、買ってきました。
裏がシールになっているので、ラクちんです。



b0061947_18253050.jpg
またやってしまった。
b0061947_18255326.jpg
ひょこひょこ歩きが2個も出てしまったー!orz
もういや・・・ orz
あと1つは三点倒立だから許すけど・・・  (許すんかいっ)

みんなが忘れた頃、イヤゲモノに入れてみよう。w (やめて~)



b0061947_1827848.jpg
自分用にホワイトデーを買いました。 (「何で?」とかそういうご質問はお断りします)
b0061947_1828066.jpg
トトロの靴下(自分用)なんだけど、箱が「お土産風」になっているの!
ホラ、トトロがめいちゃんにお土産くれたやん?w
どんぐりとかいっぱい入ってるやつ。あれあれ。

娘が早速、この空き箱にいろいろ入れて遊んでる。ホホエマシス
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-08 18:36 | _| ̄|○ | Comments(8)
Commented by hinanotiare at 2011-03-08 19:54
ピーターラビットと江頭が一緒に見られるブログ
それは、れがさん日記 ここだけにちがいない
Commented by minapanna at 2011-03-08 22:45
ピーターラビット切手、明日買いにいってみます♪
売ってるかな?

書いたはがき、明日消印有効なのに、2日間持ち歩いてます。。。
明日こそ郵便局へ行こう。
Commented by まる at 2011-03-08 23:15 x
れがさんに送りたいものがあります。

でも皆さんみたいに素敵なものが用意できていないので、まだ送れません。


しょぼいかもしれませんが、お楽しみに(*^^*)
Commented by 稲葉の。。。(ry at 2011-03-09 07:15 x
178枚に気づいてくれてありがとうございました。
コメ、全然問題ないですが。
むしろワタシはアホなことを言って喜ぶキャラなので、
多くのブロ友さんたちみたいな、お洒落な感じでもありませんし。
かなりイメージと実物のギャップが開いていそうで怖い。。。

↑あ、れがさんがアホ仲間という意味ではないですよ!
ギャー!ピーターラビット予約してたの忘れてた!
思い出させてくれてありがとうございます。
Commented by kemine at 2011-03-09 09:10 x
わたしも五つ子ちゃんみて泣いた
そして 反省した・・・(涙)
昨日1号が学校の前期納入金額の振込用紙を持って帰ってきて
金額みて頭の中の計算機が大破(オイ
でも五つ子ちゃん見てたら恥ずかしくなったです(涙)
って・・・・本文に対するコメントじゃないじゃん!
ごめんなさい
Commented by みぃ at 2011-03-09 16:26 x
もうちょっと足をのばして江頭ガチャの捜索をしてみようと思ってますw
物申す!が出たら、しのばせますねww

お土産風の箱可愛い(゚∀゚)
ジブリファンだと嬉しいですねー!
関係ないですが私は耳をすませばが大好きです(本当に関係ないな)聖司君が大好きで見るたびにキュン死しそうになりますよ。
あんな青春羨ましい。
Commented by れがさん at 2011-03-09 22:28 x
>ひなさま
もうブログ名を「ピーター江頭」にするしかない

>☆ゆき☆さま
わかるー、ずっとバッグに入れたまま持ち歩いてて、数日経過。
締切日が不安になってくるものの、とりあえずポストに投函。
そして全然当たらない。orz

>まるっちさま
ドキドキドキ・・・なんでしょう。楽しみにしておきます。
自分のこと優先でお願いしますよ。^^

>やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!さま
そりゃ、178枚に気づきますわよ。
さすがに178504枚はキツいね。(アホ)
Commented by れがさん  at 2011-03-09 22:32 x
>kemineさま
実は東京の5つ子ちゃんシリーズ、私が高校生の頃くらいから、ずーっと見続けています。お子さん達が中学生になった頃から取材がなくなり(多分思春期だからテレビ敬遠されたんじゃ)、昨日久しぶりに見れました。お母さん、しつけに厳しい。w 口がちょっと悪・・・(以下略)私も反省しました。w

>みぃさま
江頭さんのガチャガチャ、今度は夫さんにやってもらおうかしら。w
私ガチャガチャ運が無くてねぇ~。orz
<< 3000m完走 ぶりぶりエプロン&ゆんさんから! >>