まるっちから

スーパーのすっからかんの写メをUPしてもしょうがないので、
お届けモノ3連チャンをお送りします。
b0061947_17283912.jpg
まずは、まるっちから!
b0061947_17285986.jpg
東洋大の冊子、リバティ(ベッツィ)、娘にC&Sのピンとトトロのスタンプ♪
早速たくさん捺して遊んでいます。
まるっちいつもありがとう!!
娘宛てのお手紙にも感動。
何かお礼させてくださいね。^^





そして次!!
b0061947_1731826.jpg
義実家から!ホワイトデー!! (ホワイトデーなん?これ)w
b0061947_17314633.jpg
ラーメンだけでこんなに!まさに救援物資。
本当にタイミング良く届いて助かりました。(いまや店に売ってないんです)
b0061947_17324735.jpg
九州新幹線のキティちゃんタオルとか、あと「ありがとう」はお金でした。^^
入園祝いかしら。今日れが子通帳に入金しました。

義実家は心配してくれて、昨日2回、今日1回電話が。
電池や懐中電灯を送ろうか?と聞いてくれたりしました。
こちらは今日も計画停電は行われなかったので、ひとまず安心。





最後!!!
b0061947_17354666.jpg
これは「手芸ナカムラ」さんで買ったもの。
100均にアメリカンホック(リングスナップ)が売ってなくて、
手芸屋さんで見たら6個300円するので、ネットで頼みました。
1個10円くらいで買えますw
(左)のゴムは5m300円。巨大な糸200円。送料500円払ってもお得だお☆
b0061947_17383420.jpg
ナカムラさんと言えばこれ、これ!

お楽しみのプレゼント♪



ドキドキドキ・・・



↓↓↓




b0061947_17392371.jpg

う・・・
b0061947_17395749.jpg
だ、誰かこの紐の使い道おしえて・・・


極太金入り白ひも
薄い白レース
極太和柄赤テープ
極細灰色ひも
すげぇ小さいスナップボタン(150円の値札アリ)w

ありがとうございました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-15 17:52 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(13)
Commented by maru at 2011-03-15 18:48 x
紹介ありがとうございます!
ほんとに・・ちょっとで・・ごめんなさい・・(渡辺さん風)

白の太い紐は帯締めだと思いますよ!
ずいぶん渋そうですね・・・笑
Commented by みぃ at 2011-03-15 22:37 x
更新されてて嬉しいです♪

ラーメンは今貴重ですよ!
ないですもん(´・ω・`)

白い紐…巾着の紐くらいしか浮かびませんでしたw
Commented by まる at 2011-03-15 22:40 x
れがさん無事ですか?!
Commented by れがさん  at 2011-03-15 22:56 x
>まるっちさま
大切に使わせてもらいます。
リバチーは、この濃い色を持ってるけど、
淡い色になるだけで優しくなれる・・・(アホ)
白い太い紐、長さもそんなに無いんですけど・・・orz

>みぃさま
ラーメン、合計40食くらいあるwww
送ってあげたいよ、ほんとに。
白い紐は、極太なので、巾着にしたらすごく紐通ししづらそう。\(^o^)/

>まるっち(2回目)さま
怖かったお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。 震度5弱が先ほどきました。
寝ている娘を抱えて玄関に出ました。
幸い我が家は1階なので、すぐ出れます。
いつまで余震に脅えなければならないのか・・・。もうやだ・・・。(´;ω・`)
緊急地震速報と同時にきたお☆(´;ω・`)
Commented by かすみ at 2011-03-15 23:03 x
無事なようで良かったです。
心配してました。
色々なところが震源地になって、どこからやってくるか
わからないのが怖いですね。。。
Commented by れがさん at 2011-03-15 23:12 x
>かすみさま
こちらは静岡が近いので、((((;゚Д゚))))こわすぎ。
地震もだけど、静岡にも原発あるので、もしも・・・と思ったら寝れない。
余震が多くて、震度1くらいの揺れだともう慣れてしまった。
「あ、また揺れてる・・・でも震度3くらいじゃないと地震速報で出ないし」みたいな。あぶないあぶない。
地面の神様、早くおさまってください。(?)
Commented by minapanna at 2011-03-15 23:19
本当にご無事なようで安心しました。。
良かったです。
不安な夜でしょうが、できる限り体を休めてくださいね。
Commented by れがさん at 2011-03-15 23:32 x
>☆ゆき☆さま
ご心配ありがとうございます。
あたま側に何もない場所で寝ています。枕元に懐中電灯と携帯。
玄関先に水と防災リュック(財布・通帳・保険証・充電器など)、
倉庫に着替え、トイレットペーパーなどありますが・・・
本当はもっと持って出たい。子どもの写真データとかね。アホかな?
全部は無理だから命を守る最小限だよね。また明日内容確認してみます。
Commented by ゆき。 at 2011-03-16 00:07 x
ヒモは、ミニ注連縄とか作って飾ってみるとか。
最近、信じてもいない神様にお祈りしまくってるんで…。

札幌市内のスーパーでもすっからかんの棚が発生してるようですよ。
気持ちはわからんでもないが、お前らが買い占めてどーするよ…。

地震が続いてるみたいですが、どうかお気をつけて。
Commented by kemine at 2011-03-16 08:51 x
こんにちわ

あのね・・・昨日 実はれがさんちあてに贈り物をしようとしたんです
でも 東京方面への配達は制限されてて・・・・・
贈り物ができなかった
ごめんなさい
もう少し事態が落ち着いたら送りますね・・・・・
れがこちゃんの入園までには何とか。。。と思ってますが
遅くなってしまったらホントごめんなさい
Commented by みぃ at 2011-03-16 12:09 x
携帯からお邪魔します。
れがさんご無事で何よりです(PД`。q)
こちらでも比較的強めの揺れでしたのでそちらはもっと強かったですよね…。
早く…落ち着いてくれることを毎日願ってます。
Commented by hinanotiare at 2011-03-16 12:25
買い占めすごいです、集団ヒステリー状態
デマ風評に連日の揺れ、早く平和な日々よ戻っておくれ…
Commented by れがさん at 2011-03-16 14:29 x
>ゆき。さま
札幌でもですか!早く落ち着いて欲しいものです。
車で通勤している人はガソリンの確保が大変なようです。

>kemineさま
お手数かけてしまってスミマセン。
贈り物は本当に楽しみですが、無理せずいつでもいいですので!
私も伯母が秋田にいて、入園祝をもらったのでお返しを送りたいけど
東北地方には無理みたいです。
秋田も余震や停電で「寒い。寂しい」って・・・。(p_q*)

>みぃさま
今朝気づいたけど、昨夜の震度5弱の地震で、
食器棚の上の棚のコップが落ちて割れていました。
幸い棚が閉まっていたので、床に落ちたりはせず。ビックリしたー。
はやくしずまって欲しい。

>ひなさま
早く買いだめの波がおさまって欲しいです。(じゃないとヤバい)
あまり買い置きをしない派なので・・・。
<< 自宅でスカイツリー 地震4日目 >>