地震酔いでゆ~らゆら の巻

地震の日から、自分がゆらゆら揺れている感覚がします。
料理しているとき、トイレ、お風呂に入っているとき等、
特に下を向いているときに多い気がする。
ふと顔を上げて、照明の紐を見ると揺れてない。
あ、揺れてるの私でしたか、そうですか。ゆ~らゆら
そんな中、
b0061947_22223599.jpg
ハンコ彫ったり
b0061947_22235888.jpg
ホイップる したり (難しい)
いつも通りの日々。



mt ex福岡展のおつかいを頼むことができました!
b0061947_22262933.jpg
切手風(消印風)はすでに売り切れていたらしい。
おつかいを頼んだ本人、K州女子さんもワンパク買いをされたそうな・・・。
ありがとう!九S女子さん!!
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-19 22:36 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by ゆき。 at 2011-03-19 22:59 x
福岡もいい感じのいっぱいっぽいですねぇ。
消印みたいのとか、メモ枠みたいなのかわいい~。
でも札幌展のも半分くらい手付かずだから、しばらくは我慢するんだ!
…って自分に言い聞かせてます。
(時間だけはあるので、福岡に飛びかねなかった)

札幌ではようやくロフト店頭にカメラマステが並びましたよ。
Commented by mi-mi_blog at 2011-03-19 23:50
千葉に住んでる友人も地震酔いしてるっていってました。
早く余震が収まってくれるといいですよね・・・。

気分盛り上げて、私たちは元気にやっていかなくちゃいけませんね。
復興の第1段は私たちの気持ちを元気に盛り上げることからな気がしています。
Commented by kemine at 2011-03-20 08:07 x
はんこ彫り彫り始めたんですね♪
昨日 久しぶりにわたしもhandmadeのことちょっと載せたんです
そしたら 被災地のお友達がコメントに
今はこのネタ(handmade)が一番うれしい
って・・・・・
自分たちが元気でhandmadeやってパワーを送ることで
元気になってくれるのって嬉しいですよね
Commented by バニラ at 2011-03-20 09:40 x
ニュースで、地震酔いなるものを初めて知りました。
れがさんもそれなんですね、大変です。。。
でも、ワタシもやっぱり明るく行かないとなぁと思って、
普通に更新するようにしています。
でも、やっぱり、いつかくるだろう南海地震はとても怖いです。

消印のマステめちゃくちゃ可愛いですね!
オンラインショップに並んだら買おうかなぁ。。。
Commented by れがさん  at 2011-03-20 17:38 x
>ゆき。さま
福岡に飛びかねなかった・・・だと!?
アナタどんだけ豪遊w GO YOU! ←アホ
カメラマステ入荷おめでとうございます。

>みーみさま
船酔いなどと同じ感じです。平衡感覚がおかしくなってるらしい。
それは不安感などから来るものだそうで、リラックスしろとな。
復興するためには経済もまわしていかないと。中部担当のみーみさんだもの。

>kemineさま
手芸ブログでも少しずつハンドメイドのUPが増えてきたような気がして嬉しいです。
被災地の子どもだちも、いずれ復興して学校に通うようになる。
その日のためにハンドメイダーだから出きること、通園通学グッズを作りませんか?というサイトを見つけました。ただいま参加者50名ほど?下手な私だけど参加しようか悩んでいます。

>バニラさま
消印のマステは100本限定とかで、福岡にいても買うの無理っぽいです。なので私もネット販売に期待。でも多分半年後くらい・・・orz
<< 付属しません! (キリッ) ことば >>