井上(岡田君)がいいです

フラリと映画館に寄ったら、映画公開中のドラえもんのグッズなどがありました。
メモ帳とか文房具とかぬいぐるみとかある中で、
b0061947_16143256.jpg

ドラえもんゼンマイ電車発車機~(声:ドラえもん風に)

ちなみに私は「SP」のクリアファイルを購入。
b0061947_1614447.jpg
みんなの名前があるお☆ (^ω^)
b0061947_16145647.jpg
これ懐かしい。ずっと欲しいと思っていたの。(なんで?)
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-23 16:30 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by hinanotiare at 2011-03-23 16:43
ニュース速報や会見が怖くて思わずれがさん日記を開いてしまう…
そんな心的外傷著しい自分です
そのうち緊急地震速報でも開いてしまいそうで怖い
Commented by miko-hiko at 2011-03-24 00:02
よいこのおともだち チエンリング
小さいころ、家に転がってたなぁ・・・ナツカシス。
私は女の子ながら、リカちゃんなんぞには全く興味なく、
ブロックがとにかく好きでした。
大人になってからかなりレゴを大人買いしてしもた。
Commented by みぃ at 2011-03-24 08:45 x
私も井上(岡田君)がいいです!
こんな時に映画行こうなんて言えなくてSPの続編にウズウズしてます←不謹慎
来月はコナンの新作も公開ですしね…映画観たくてウズウズ。不謹慎orz
でも経済を回すためには消費しないとね!とかそれっぽい事言ってもう少し復旧したら見に行きそうな自分がいます。
Commented by こたママ at 2011-03-24 12:25 x
岡田くんはなぜあんなにイケメンなのでしょうかねー
堤さんと睨み合っててもイケメンですよねー

今こちらでは水道水が大ピンチです。煮沸も浄水器も意味ないとすると、ミルク困ったちゃんになってきました...
Commented by 稲葉が。。。(ry at 2011-03-24 15:36 x
この年になっても、自分より若い子に全然興味がないσ(*゚;ё;゚*。)
↑コナンの映画といえば、B'zが主題歌ですなぁ(しつこい?
ふらりと寄れる距離に映画館があるのって羨ましいです。
うち?え~と、車で1時間かな!!
Commented by ゆき。 at 2011-03-24 21:24 x
私は尾形さんがイイです。(オヤジスキー)

チエンリング…つなげてつなげて鎖状にして、
人形とかぬいぐるみをぐるぐる巻きにしてたっけなぁ…。
私、病んでた。
Commented by れがさん at 2011-03-24 23:23 x
>ひなさま
毎日が地震酔いでゆ~らゆら。緊急地震速報の音 怖すぎ。

>みこひこさま
昔チエンリングを数個つなげて輪にした状態のものを手のひらや甲に乗せて遊ぶというのをやりました。今日は娘のネックレスになりました。

>みぃさま
映画みて元気出して!身体は大人、頭脳は子ども!オッス、オラれがさん☆

>こたママさま
お水は「ひかえろ」と言ったり「害はない」と言ったり「妊婦NG」とか「妊婦問題なし」とかどっちやねん!早く普通に飲めるようになるといいですね。

>イナバ物置さま
このぉ~、年上好きさんめ~☆ 
あ、申し遅れました。当方、専らピチピチ若手専門です。

>ゆき。さま
娘が今日ぐるぐるに巻きつけていたので、OKです。私は収納?とか実用的に使う予定。
<< 水 もうっ!お母さんたらっ! そし... >>