地震酔いの対処法

b0061947_2223749.jpg
私もですが、地震の日以来、多くの方が悩まされているようです。
b0061947_2235017.jpg
身体のバランスを取る器官がおかしくなっているそうです。
b0061947_224413.jpg
b0061947_2245517.jpg
b0061947_225793.jpg
あと軽い運動。片足上げとかね。
私も早速やってみます。




ネットで注文していたブツが来ました。
b0061947_2261379.jpg
PCの画面を通して見るより、実物見た方が衝撃的でした。w
b0061947_2271464.jpg
生地のサンプルとレシピもいただきました。
b0061947_2281166.jpg
こちらはボタンを注文した「MY mama」さん。
封筒の再利用可で注文したので、Hushushの袋で来た。全然OK。



b0061947_2210218.jpg
図書館でようやく予約が来た。もしドラ。
今読んでいます。
あと手芸本数冊。

カウンターで借りているとき、絵本コーナーで待っていたれが子。
私が戻ったら、隣に2、3歳くらいの子どもがそばにいて、
れが子、目にいっぱい涙をためていた。
何があったのか聞いても泣き出して答えないし、そのまま図書館をあとにしました。

オイオイオイ、自分より小さい子に泣かされて、幼稚園やっていけるんかい・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-25 22:24 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by 物置(何気にコレ気に入った) at 2011-03-25 23:22 x
れが子ちゃん、どうしたのかなぁ?
ナイーブなんですね。可愛いなぁ(他人事でゴメンなさい)
うちの娘にも、少しはおしとやかさを分けてもらいたいです。

ベルバラの生地があったら、イヤゲモノにするのになぁ!
あ、いすずさん、ワタシもたまにお世話になってます。
Commented by れがさん at 2011-03-26 00:35 x
>バニラ物置さま
うちの娘、意外と心はガラス細工なんです・・・、いや、マジで。
甥っ子に「バカ」って言われて泣いたり。男の子の友達があまりいないからかな。
これから幼稚園でケンカしたりひどいこと言われたりすると思うけど、大丈夫かしら・・・。
ベルばらの生地があったら、もうハンコ彫らなくて済むな。w
Commented by みぃ at 2011-03-26 08:55 x
れが子ちゃん何があったんでしょう…(´・ω・`)
何か読みたい本があったけどそのチビッコにお姉さんとして譲ってあげたけど、でもやっぱりどうしても読みたかった、とかいうなら可愛い~!で済みますけど、気になりますよね。
Commented by れがさん at 2011-03-26 23:06 x
>みぃさま
最近は大人しくちびっこのスペースで待っていてくれるので、私も安心して本を探したりできていました。それがいけなかったかな。(´・ω・`)
多分、何か言われたかされたかだと思うけど、???見てなかった私が悪いです。
<< ムーミンmt (マステ) 水 >>