すぎる

b0061947_23462056.jpg
娘のお弁当に使えそうなグッズを見つけ、衝動買い。(100均)
型抜きとかもいろんな種類があって、とても奥が深そうです。キャラ弁。
b0061947_23475749.jpg
ニトリに寄ったら、ワゴンセールの中にフォトフレームがありました。
99円で100均(105円)より安いやんけ!!(;゚Д゚)

まわりをリバティのハギレで飾ってもいいし、
中にリバティをコピーしたものとかをかざってもいいし、
もっと進んでコラージュとかやってみたり?
娘の入園式の姿の写真入れて親に送る?

想像が膨らんで、とりあえず4つ買ってきた。w
あと消しゴムはんこの本も出ていた。500円。
可愛いドイリーやレースがあったので、彫りたいと思います。




*今日のガチャガチャ*
b0061947_23535088.jpg
「はなかっぱ」のスタンプのガチャガチャを見つけたので、
嬉しくてやってみたんですが・・・
b0061947_23542889.jpg


気づく点を述べよ。





↓↓↓





気づいた?




↓↓↓





b0061947_23561962.jpg


はなかっぱが2人いる!

すぎるくんがいない!!


かなしすぎる~~~
(声:すぎるくん風)
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-28 23:43 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2011-03-29 09:15 x
あれ?はなかっぱ君が二人いる…?と思ったら正解でした!わーい!
製作元のミスですかね?

そしてれがさん、キャラ弁も作れたのですか!?
スゴイ(*゚ェ゚*)!!
Commented by hinanotiare at 2011-03-29 12:40
大編成でいないいないばあっからは、ことちゃん卒業
おかあさんといっしょではパンツぱんくろうや
でこぼこフレンズが消えたくさい…
↑四時から六時まで教育テレビの人

ぱんくろうは肩たたきされても、はながっぱがいるから
いいじゃないか みつを
Commented by れがさん at 2011-03-29 19:11 x
>みぃさま
はなかっぱが2人いました。
ま、それはそれで、娘と取り合いにならないのでいいですけど。(取り合うんかいっ!)
キャラ弁はまだこれからです。前に挑戦したときは「キモ弁」でした。

>ひなさま
でこぼこフレンズ好きだったのに、なくなってた。
時間帯も変わったので、しばらく慣れるまで違和感がありそう。
はなかっぱの歌も今日から変わっていました。オヨヨ
<< kemineさんから! ムーミンmt (マステ) >>