kemineさんから!

b0061947_0342268.jpg
あれ?私なにか送ったっけ?いいや送っていない。(反語)
b0061947_0343497.jpg
b0061947_0344590.jpg
もーらーいーすーぎー!
b0061947_035476.jpg
b0061947_0351973.jpg
私からも、娘さん、ご卒業おめでとう&高校合格おめでとうございます!

れが子の入園祝いにマステを贈っていただけたようです。(←コラ)
ハート柄は持っていなかったし、鳥さんの方は色違いでこの色は持っていなかった。
なんというエスパー。

kemineさん、今回もたくさんありがとうございました!
こうやって、れが子の入園おめでとうとか他の方から祝ってもらえると、
「あ~、いよいよなんだな・・・」と実感します。

4月7日が入園式。
ちょうどその頃、桜が満開になりますように・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-29 00:45 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by kemine at 2011-03-29 08:01 x
こんにちわ!

バレンタイン&娘へのエールチョコもらっておきながら
なかなかお礼ができなくてぇぇぇ ごめんね(涙)
手紙にも書いたけど!今度はいとこのお店のブツ送り付けるから!(笑)

れがこちゃん もうすぐですね♪
なんだか わたし 孫が入園するような感覚~~~
めでたいめでたい!おめでとぉ♪
Commented by れがさん  at 2011-03-29 19:15 x
>kemineさま
前にも娘にアルバムやマグネットやポーチなど、ハンドメイド含めたくさんいただいたのに、今回も・・・本当にありがとうございます。
「孫が入園」て。早すぎ。w 家の近くにたくさん桜が咲くので、それが楽しみです。
<< 私にできる、復興のお手伝い すぎる >>