いってらっしゃい!

b0061947_2105228.jpg
すがすがしい達成感があります。

「MY mama」さんの所にも、同じ賛同者の方たちから
日々続々と通園通学バッグが届けられているようです。
仕分け作業や発送など大変だろうな・・・。
被災した子ども達のためにも、あとはよろしくお願いします。




しばらくミシンばかりやっていたので、今日はハンコを彫りました。
b0061947_2121819.jpg
最近買った、消しゴムはんこの図案集より。
ラッピングとかお手紙とかに使います。




b0061947_21405.jpg
面白かった。天海さんかっこよすぎ。
「BOSS 2」が始まるそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2011-03-30 21:12 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-03-30 22:46
↓の消しゴムはんこの本、「消しゴムはんこちいさな図案集」
の図案だと思う。
ずっと前買った本とおなじイラストです。
「Thank You」はんこ ドイリーはんこ私も彫りました。
「BOSS」かっこいいですよね。
春からまた聞けますよ
「事件だから」
キュンキュン
Commented by rettuko at 2011-03-31 11:28
発送ご苦労様です。
うちは今日旅だちました。二枚だけだけど・・・
私量産することが苦手で・・二枚だけ・・お恥ずかしい。
まだ期間に余裕があるので、出来るようなら男の子のお弁当袋がないみたいなので作りたいなと思っています。
れがさんの柄あわせ、好きです^^
Commented by みぃ at 2011-03-31 13:58 x
お疲れ様でした(゚∀゚)
今日は布マラソンの今月分が発表されるのでしょうか^^
かなりの量消費出来たのでは!?と私までwktkしております

今回のハンコの図案、皆可愛いですねぇ(*´∀`*)どれも使い勝手が良さそうなのに可愛いなんて一石二鳥ですねぇ♪
Commented by れがさん at 2011-03-31 18:50 x
>みこひこさま
「ちいさな図案集」を買おうか悩んでいたけど、なぜかこのミニ版みたいな本が出ていたので、買いました。
今日の「BOSS」は志田未来ちゃんが犯人役でした。演技うめえぇぇ!!

>reeさま
2枚でも充分です。reeさんの気持ちこもってます!
素晴らしい!!

>みぃさま
布マラソン、自分でも大満足の結果が出ました。
小物ばかり作っていたので、大人服や子ども服は0でした。w
4月は幼稚園も始まるので、少し時間に余裕ができそうなので、
洋服も作りたいです。
<< 3月のまとめ 私にできる、復興のお手伝い >>