徳島タンブラー→リバティタンブラーに変身

b0061947_16331098.jpg
リバティのカットクロスを、コラージュ気味にカラーコピーしました。
バニラさんから頂いた、スターバックスのタンブラーを変身させます。(ゴメン)
b0061947_16343410.jpg
マイ タンブラーを作るのじゃ。
b0061947_16351968.jpg
サ・ヨ・ナ・ラ・徳島。(コラ)





↓↓↓





b0061947_16362988.jpg


す、素敵やん・・・ (紳助)

b0061947_16371476.jpg
この余った紙もシールにしたいくらい。w
b0061947_16375323.jpg
無料券も入っていたのに今日気づいたw
今度これに入れてもらいますね。
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-01 16:49 | こらーじゅ | Comments(5)
Commented by ゆき。 at 2011-04-01 22:16 x
素敵やん…。

クッキリコピーも素敵やん…。
ああ、もっと解像度の高いコピー機が欲しい。
ウチのだと輪郭がボケるんだよなー。
そうか、レースかぁ! とか、そうか、コラージュかぁ! とか、
いろいろとお勉強になりましたアリガトウゴザイマス。
我が家の徳島もモデルチェンジしてみようかな。(ゴメン)
Commented by miko-hiko at 2011-04-01 23:57
素敵やん…。

リバティ素敵やん・・・。

無料券がいちばん素敵やん・・・。
(花より団子)
Commented by バニラ(∴◎∀◎∴) at 2011-04-02 07:26 x
えぇ、構わなくってよ!
本当はワタシがリバティタンブラーにして送りたかったんですけど、
開封するのをためらって、中のテンプレートのサイズが分からず、
そのまま押し付けた次第ですw
変身させてくれてよかった~♪
ゆ●。さんも是非!!
Commented by みぃ at 2011-04-02 10:33 x
タンブラー素敵ですね~♪
美味しいコーヒーがもっと美味しくなりそうな予感(*´∀`*)
うちの地元にはスタバがないので、仙台行った時に初めて見て感動しました。まだ3回くらいしか行ったことないですけどもw

↓の11m凄い(゚д゚)
本当にお疲れ様です!
Commented by れがさん at 2011-04-02 22:14 x
>ゆき。さま
インクを換えたばかりだからかな。w
マット紙に印刷しています。きれいにくっきり写りました。
これスタバに持って行くのが楽しみ♪

>みこひこさま
フタを開けたら無料券が出てきてビックリ。(気づけ!)
今度これ持ってマッタリしてきます。

>バニラ(∴◎∀◎∴)さま
大好きなフェリシテとエロイーズをコピーしてみました。
しかもフェリシテはバニラさんから、エロイーズはゆき。さんからの頂き物。頂き物バンザーイ\(^o^)/

>みぃさま
私の実家は宮崎なんだけど、数年前、宮崎にスタバが出来てね・・・
そりゃあもう、大騒ぎさ☆
「九州未開の地・宮崎についにスタバ進出」みたいな扱いで。w
11m頑張ったよ。達成感☆
<< 強烈な柄 3月のまとめ >>