強烈な柄

b0061947_22271133.jpg
最近ネットで買ったこの布を使って



b0061947_22281297.jpg
こんな物を作ってみました。
b0061947_22283747.jpg
7.5cm四方の小物入れ。
リボンで持ち手もつけてみました。


1つ1つはレトロで可愛い柄なのですが、
手提げなんかにすると柄が強烈すぎて目がチカチカしそうです。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-02 22:42 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-04-03 21:48
こういう柄の千代紙
小さいころたくさん持ってたような気がする。
探したらまだあるかも。

ちかちかする?
そうかなぁ・・・私中途半端なのより、
こういう濃い~~の好きですけど。

ブックカバーなんかにしてもかわいいでしょうね。
Commented by みぃ at 2011-04-04 09:44 x
これをタンブラーにす…ゲフン、いえ、なんでも。
でも可愛いんじゃないか、とも思ったり。
レトロ柄って使い方上手だとお洒落上級者なイメージがあります。
れがさんはお洒落上級者ですね(゚∀゚)
Commented by 丈夫な物置 at 2011-04-04 12:43 x
実はまだ手元に例のタンブラーがひとつ。。。
↑の方に送りつけようか考え中ですw

れがさん、創作意欲分けて下さい。切にお願いします。。。
全然スイッチが入らない~orz

Commented by れがさん  at 2011-04-04 22:42 x
>みこひこさま
千代紙とかぬりえとかにありそうですね。
ブックカバー!真逆のミステリーなんか入れて読みたいです。w

>みぃさま
タンブラーは勇気いるけど、布をコピーして包装紙に使っても可愛いかしら。(え)
私全然オサレじゃねぇっす。ラクな服ばかり選んで買っています。オワタ

>徳島物置さま
キミはいくつタンブラー買ったんだ。w
ま、人のことは言えませんけどね。(年末にネスレのカップ12個買いして配りまくった)
私も、一通り、入園グッズなど作ったら、やる気スイッチが点滅しております。ついたり消えたり・・・消えかけ・・・orz
物置さんの第2回ショップを楽しみにしている人が私以外にもたくさんいます!お仕事や家事育児で大変でしょうが、応援しておりますので・・・。
<< ゆき。さんから!(ホワイトデー便?) 徳島タンブラー→リバティタンブ... >>