ゆき。さんから!(ホワイトデー便?)

b0061947_23242278.jpg
マステやレースペーパーの使い方が上手ですね。
b0061947_23255067.jpg
ワォ!
b0061947_2326916.jpg
ゆき。さんが、リバティでバケツカバーを作られていて、
欲しい柄をコメントに残したら、それを送ってくださいました!(クレクレ詐欺)
b0061947_23272810.jpg



↓↓↓


b0061947_23274067.jpg
たくさんのお菓子は、娘と2人で早速今日のおやつに。
手作りの封筒も、素敵な花柄いっぱい。ポケモン柄もあったよ。^^
すごく小さい封筒があったけど、あれ、何いれようかな・・・。(ボソッ)

ゆき。さん、いつもありがとう!
ゆき。さんには、リバティ(エロイーズ)でのバッグの製作も頼んでおります。
私の好きな柄、好きな色でバッグを作ってらっしゃったのに一目惚れ。
ずうずうしくも「同じものを作って」とオーダーしてしまいました。
(お金払います!布代だけでも!請求書送って!w)
楽しみはあとに取っておきます。^^


いろんな方から、イヤゲモノをいただいて、お礼が追いつかない!ゴメンナサイ!
幼稚園始まって、生活のリズムが落ち着いてきたら、
じゃんじゃんお礼便を発送できたらいいな♪
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-04 23:46 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-04-05 09:06 x
おー(゚∀゚)やっぱりバケツの可愛いですね(*´∀`*)
そのうち私のところにもきっと…ワクワク♪
お菓子見てたらお腹の虫が急に元気になりました。
そういえば朝ごはん食べてなかったー(ノ∀<*)ペチン
Commented by HNネタ切れ at 2011-04-05 12:48 x
あ~これはあのバケツ!いいなぁ~♪
ゆき。さんって何気に何でも作りますよね。
ポケモンの封筒に目が行きましたw

れがさんはエロイーズが一番お好きなんですね。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
そういえば、ワタシが一番最初に使ったリバティも、
エロイーズのあの色でした。
可愛いですよねぇ♪
shopも頑張りますので、お待ちください。。。
オーダーとプレ返しで頭が湧いてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by ゆき。 at 2011-04-05 23:36 x
宛名とかはみぃさんのマネしてみました。
一番ちっさいぽち袋は、紙が余ってもったいないから作りました。
私はひとことお手紙に使ってます。
『くたばれ』とか『すまんかった』とか『ばーか』とか書いた小さな紙を入れて、
お菓子とかと一緒に渡します。

つまらんものばかり送り付けてスミマセン。
またつまらんものができたら勝手に送ります。
ご紹介ありがとうございました~。
Commented by れがさん at 2011-04-06 00:04 x
>みぃさま
みぃさんとこにもきっと届くでしょう。
私からも(´ノω・`)な感じのモノを送ります。(製作中)
もちょっと待ってください。目指せ☆今月中。

>ウルトラソウルッ HEY!さま
確かにYき。さんて、なんでも作ってしまいますね。小さいものはマスコットから、大きいものは座椅子とかまで。w
エロイーズとフェリシテが一番好きじゃ~!
バニラさんは私よりもっとお忙しいでしょうな。オーダーもプレ返しも。
ところでアナタ、神奈川バージョンのチョッパーレターセット(?)入手されましたか?まだなら闇ルートで極秘入手しておきます。(アホ)

>ゆき。さま
宛名をコラージュし~の、フラジールはんこを控えめに折り返しつつ見せ~の、切手を下に貼るアグレッシブさ。(何言ってんの?)
封筒の小ささにビックリ。甥っ子とかに使わせてもらいます。絶対「すげーすげー」言いそう。w 
ムーミンマステをリアルで入手した画像を見せられたので競争心をあおられ私の右手が勝手にマウスを左クリックしてしまったことへの責任を取って下さい。(何言ってるのこの人)
<< いよいよ 強烈な柄 >>