いよいよ

4月6日  クラス発表

4月7日  入園式




















クラス発表、
どきどきするぅ~~~!






b0061947_0174614.gif







b0061947_0182274.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-04-06 00:19 | 子育て | Comments(5)
Commented by みこひこ at 2011-04-06 00:41 x
いよいよですね。おめでとうございます
クラスは何クラスあるんですか?
Commented by みぃ at 2011-04-06 09:25 x
そうか…都会だと幼稚園からクラス発表があるんですよね。
ドキドキ(*´m`*)ドキドキ

私は小学校卒業するまでずっと1クラスでしたw
仲良しの友達が沢山できるといいですね♪
Commented by ギリギリchop派 at 2011-04-06 11:35 x
ドキドキしますね~┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
かちぐみに爆笑www
うちにもゆき。さん便が届きました。
ようかんに┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キです!
Commented by kemine at 2011-04-06 12:23 x
こんにちわ
いよいよなんですね!
なぜか私もドキドキ(笑)
幼稚園のクラスかぁ
田舎では考えられない響き・・・・・
素敵なお友達との出会いがあるといいですね♪
Commented by れがさん at 2011-04-06 22:58 x
>みこひこさま
ありがとうございます。明日からいよいよ幼稚園生です。
クラスは2クラスあり、それぞれ30名くらいずついます。

>みぃさま
一番仲良しのお友達とは別のクラスになってしまったけど、
顔見知りのお友達が2人いました。
これからもっとお友達が増えますように。

>ラブ☆ファントムさま
ようかん入れるあたりYき。さんよね。あのドキドキ感。
久しぶりにようかん食べるわ。w
クラスは「かちぐみ」ではなく、「ばらぐみ」でした。ベルサイユwww

>kemineさま
社宅から同級生が7名おり(w)、きれいに3名4名でわかれていました。w
まだ顔見知りのママやお友達がいるので良かったかな。
これから気の合うママ友が欲しい。
九州出身でミシンとハンコが趣味の人いないかなぁ。(いないだろな・・・)
<< さくら ゆき。さんから!(ホワイトデー便?) >>