さくら

b0061947_2373394.jpg
まだ このくらいなわけで
b0061947_237512.jpg
でも確実に 花は咲き始めたわけで















明日、
入園式 行ってくる!


b0061947_23142426.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-04-06 23:17 | 子育て | Comments(7)
Commented by ゆき。 at 2011-04-06 23:37 x
あれっぽっちしかいれてないのにようかんがふたつ…!!(今気づいた馬鹿)
皆様馬鹿で申し訳ありません…。

入園式いってらっしゃい!
入園式に桜…いいですねぇ。
こちらはようやく雪解けで、うずもれていたお犬様のう○こが顔を出し始めました。
これだからこの季節はイヤなんだよ…。

ああ、うつくしいジャイアン…。
Commented by kemine at 2011-04-07 08:55 x
もう出かけたかなぁ・・・・・
今年は桜が遅い?みたいですね
でも 桜の花に負けないくらい可愛いれがこちゃんとれがさんですから!うん♪
Commented by みぃ at 2011-04-07 09:43 x
もう向かわれてる頃でしょうか‥?
れが子ちゃん、ご入園おめでとうございます♪
段々とお姉さんになっていくんでしょうねぇ(*´∀`*)

こちらの桜はまだ開花のかの字も見られませんが、こうやって写真を拝見するたびに春を感じることができます。早くこっちでも咲かないかなぁ…。まだだなぁ…。
Commented by ノーマルバニラ at 2011-04-07 12:17 x
もう式は終わっていますよね?
感動したでしょうねぇ♪
徳島も、毎年入学シーズンには桜が散っているんですが、
今年は今が満開です!
幼稚園でお友達たくさんできるといいですね。
あたしはママ友が未だに一人もいませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by 九州女子 at 2011-04-07 20:19 x
ご入園おめでとうございます。
沢山お友達を作って、楽しい毎日を過ごしてね☆
それにしてもきれいなジャイアン・・・すてきw
Commented by れがさん at 2011-04-07 22:23 x
>ゆき。さま
洋菓子は娘と食べてしまい、あと羊羹のみとなりました。
これは私がちびちび独り占めして食べます。

>kemineさま
今年は1週間くらいは桜の開花が遅いですね。今日も暖かくやっと5分咲きくらいになりました。入園式行ってきました!感動。

>みぃさま
入園式行ってきましたよ。無事にここまで育ててこれて感動。
先生のお話をちゃんと座って聞けて感動。
名前を呼ばれてちゃんとお返事できて感動。(親バカ)

>バニラさま
「ばらぐみさん」「は~い」と手を上げている後姿を見ただけでウルッときたお☆みんなで「さいた~さいた~♪」歌ってて、揺れながら歌っている後姿を見ただけで以下略。革ジャンを着たよそのお父さん、髪が銀色?のよそのお父さんがいたお☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>九州女子さま
暖かいお言葉、ありがとうございます。
ワンパクなお子、マイペースなお子、泣いてるお子などいました。
れが子も私もお友達ができますように。
きれいなジャイアンがわかってくれて嬉しいです。
Commented at 2011-04-08 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「思い出のアルバム」の曲に乗せて いよいよ >>