ハッピーデー

幼稚園1日目。
9時登園、10時半降園。はえーなオイ。
ママと別れて泣いてる子もいたけど、れが子さん普通に教室に入って行きました。

娘を園に送った後、一人で家に戻ったら「シーン・・・」
なにこの感じ。
お迎えまでの1時間、何しよう?
ソワソワ。
何も手に付かないような、不思議な気分でした。

今日の幼稚園は、絵を書いたり手遊び歌をしてきたようです。
とりあえず一安心。
4月いっぱいは午前中です。


b0061947_2156159.jpg
「ハッピーチョコボール」って、ひょっとしてコレ?
顔が書いてあるのが出てきたお☆(^ω^)
ハッピーだわぁ~



そんなハッピーは日のドラえもんは
b0061947_2157380.jpg
幻の「きれいなジャイアン」が出てきた!
b0061947_21583386.jpg
 
きれいwww



そんなハッピーな日は、布も届く。(←注文してただけ)
b0061947_2245590.jpg
ようやく見つけたコレ↑ 
ハギレでUPされているのに気づいて即ポチ☆
b0061947_2253330.jpg
nani IRO (ハナユラ) ずーっと気になっていた柄だったの!
b0061947_227627.jpg
この3つと
b0061947_2272230.jpg
この4つはechino(エチノ)福袋3000円より。
全部で4mと書いてあったけど、多めに裁断してくれています。
b0061947_22103489.jpg
100円で買った、わんわんのリュックが作れる布と
b0061947_2211916.jpg
ワンピースの無料レシピ

これだけ頼んだはずなのに、
b0061947_22114529.jpg
なんと今回オマケの布が!(しかも持っていないエチノの柄)
ファブリックスさん、ありがとう!
ファブリックスさんのおかげで、大好きなエチノがどんどんそろっていきます。w



こんなハッピーな日には、マステも届く! (←注文していただけpart2)
b0061947_22125699.jpg
見本のリバティマステ!萌え~萌え~☆
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-08 22:21 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by ゆき。 at 2011-04-09 08:44 x
あ、コレ「うつくしいジャイアン」じゃなくて「きれいなジャイアン」なんだ…。
ずーっと「うつくしいジャイアン」だと思って生きてきた。ダメ人間だ。
我が家にいる「きれいなジャイアン」はオレンジの服を着ています。
その昔、ドラえもんのお菓子についてたおまけです。
ジャイアンが欲しくてたくさん食べたのに、名前を間違えていたなんて…。
修行して出直してきます…。

そうそう、ワタシも昨日echinoを手に入れましたよ。
そしてりばちーも届きました。ご注文の品、完成です。
Commented by rettuko at 2011-04-09 09:37
可愛い、素敵な布増えたね^^
れが子ちゃん入園おめでとう!
制服似合ってるよ!かわいい~~~
Commented by hinanotiare at 2011-04-09 15:08
きれいなジャイアン、家族と一緒に見てました
家族が何か気持ち悪い…とコメントしてました

れが子さんの居ない、シーン…
分かります
Commented by みぃ at 2011-04-09 15:20 x
このタイミングできれいなジャイアン!!
きっとテレ東はれがさんブログをチェケラ☆してたんですよ、きっとそうですよw

れが子ちゃん、ご入学おめでとうございます♪
ちょっと緊張してたんですかね?表情が堅いような…
それでも制服にあってて可愛いです(*´∀`*)

エチノのオマケの柄可愛いです。
動物萌え(∩∀`*)
Commented by れがさん at 2011-04-09 23:24 x
>ゆき。さま
おウチに「きれいなジャイアン」がいらっしゃるのが素敵です。
エチノ、ナカーマ!バッグも早速作ってくれてありがとう!届くのが楽しみです。

>reeさま
先月11m縫ったという満足感から、ついポチ☆がワンパクになり、
一気に5m増えました。w
お祝いの言葉、ありがとうございます!

>ひなさま
娘がいない時間、ほっとしていいはずなのに、なんだかソワソワ。w
新聞読んだりPCしたり掃除したり。同時進行。w

>みぃさま
私もこのタイミングにビックリしました!ほんとに全然知らなかったんです。・・・エスパー?私エスパー?(アホ)
無事、入園しました。嬉しいお言葉をありがとう!
<< 九州女子さんからのおつかい便 「思い出のアルバム」の曲に乗せて >>