九州女子さんからのおつかい便

九州女子さんからのお届けモノです。
b0061947_22542625.jpg
段ボール箱一面に、変なシール貼ってあった。w 
箱の底にまでメッセージが!((((;゚Д゚))))
b0061947_22563557.jpg
頼んでいたマステ。mt ex福岡展のおつかい。
b0061947_2257462.jpg
重さからして、絶対にパイの実ではなさそうな箱・・・
これを開けると・・・↓
b0061947_22574143.jpg
またマステが出てきたーーー!
それでずっしり重かったのね。w


b0061947_22582792.jpg
マステの他にもこんな物が!
カットクロスやヘアピンの材料など。(右下のテープは何だろう?)
b0061947_2259844.jpg
お洋服作れるってすごいよね。((((;゚Д゚))))
れが子さん用です。これ見たらロックミシン熱がまた再発しますわ。
b0061947_22593016.jpg
なぜか三角形のリバティカットクロス。w
たくさんありがとう!

マステの代金と、イヤゲモノ少々つけて送ります。
もう少しお待ちを・・・。(目指せ☆今月中)
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-09 23:13 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by 病み上がりバニラ at 2011-04-10 07:54 x
あ、病んではないんだったw
本当に、お洋服を綺麗に作れる人が凄いです!
ワタシも最近調子に乗りすぎてリバティがどうしようってなぐらいあるので、
和裁・洋裁完璧なお母さまにリバティで服作ってもらおうと企み中です!
マステ可愛いですねぇ❤いいなぁ、都会は!!
くそう、何でこんなに田舎に生まれたんだろorz
Commented by 九州女子 at 2011-04-10 15:21 x
す、すみません、見てすぐ使い途の分からないものをそのまま入れてまいました。
テープはカチューシャなどを作るときに端っこに貼るやつです。
仕上げテープというかそんな感じのもの。
そして土台のカチューシャを入れるの忘れた。←アホ
リバティが△なのはブログのプレゼントのお裾分けで、くださったのがバイアステープ屋さんで、バイアスを取った残りだからです。
服は完全にイヤゲモノです。すまん。
Commented by れがさん  at 2011-04-10 23:34 x
>病み上がりバニラさま
病んでないんかいっ!お大事に。
お洋服作ってプレゼントできるってすごいです。
リバティで洋服作るって、かなり難関だよね。生地が薄いし。
でも出来上がりが超ステキなのよね。絶対。

>九州女子さま
あの謎のテープはカチューシャ用でしたか・・・。ヘーヘーヘーヘー
私も三角形を見て「バイアステープの残りかな」と思ったよ。w
でも結構使えると思う。三角形をそのままいかしてランチョンマットの端につけてもいいな♪
お洋服、明日来て幼稚園行くそうです。ありがとう!
<< ペットボトルケース ハッピーデー >>