ペットボトルケース

b0061947_23135710.jpg
柄をいかせたのは①
毎日気軽に使えそうなのは②
一番カチッとしてるけどイマイチ柄がいかせなかった③

なかなか満足できるものができない。
内布は保冷シートではないので、保温効果はありません。w






b0061947_23155045.jpg
桜が満開になりました。
b0061947_23164486.jpg


(問)気付く点を述べよ。




        *正解は11日付けの記事で。
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-10 23:22 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-04-10 23:28 x
私とれが子ちゃんは同じバックを持っている(゚∀゚)コレダ!!
桜やっぱり綺麗ですねぇ♪

もしよろしかったら試作品③を私めにください。
とことん図々しくなってやろうかと思います(待ちなさい)
Commented by バニラ at 2011-04-11 10:36 x
A.みぃさんと同じでお願いします。
ゆき。さん、仕事が早すぎです。見習いたい。。。
そしてれが子ちゃんは相変わらず色白ですね。羨ましい。。。

ペットボトルケース、便利ですよね。
エチノの、可愛いです!あ、みぃさんに先越された!
ヒツジだかヤギだか忘れましたが、そういう柄のが気になっています。
Commented by ゆき。 at 2011-04-11 14:42 x
A. バックの持ち手の結合部分の幅がズレている。(←犯人しか知りえない事実)

春に間に合ってる。持ってくれてる。
おばちゃんはうれしい。

そうか、echinoのトリッキーな柄はこーやって使うのか…。
1枚の布に水玉ありーの動物柄ありーの花柄ありーので、
どう使えばいいのか全然わからず、無難な水玉しか買えなかったんですが。
ナルホド…勉強になりますなぁ。

↑ あ、ワタシは仕事が早いのではなく、仕事が雑なだけです。
そのうえヒマすぎるぷーなので時間が有り余ってるだけです。(働け)
Commented by れがさん at 2011-04-11 15:52 x
>みぃさま
正解です!!Yき。さん作のバッグを持っています。
おそろいおそろい☆
ペットボトルケース試作③→発送済みです。w

>バニラさま
バッグ職人のYき。さんに、同じものオーダーしていたのがもう届いた。w
さすがプロは違うわぁ~☆ 
エチノは、鳥とか動物さん柄が多く、動物さんのシルエット柄とかも素敵です。色がデーハー(派手)ですけど。

>ゆき。さま
そう?ずれてました???全然気付いてないし、「縫い目きれー」と見ていました。親子バッグで嬉しい!記事で紹介させて下さいね。
「仕事が早い」のでないならば、「仕事の取りかかりが早い」のかも。
てきぱきてきぱき。てきぱきさんと呼ぼう。
<< 昨日のクイズの答え 九州女子さんからのおつかい便 >>