昨日のクイズの答え

b0061947_21123959.jpg
封筒いっぱいに大胆なメッセージ!  (待ってない待ってない)
b0061947_2113418.jpg
こんなの出ました!
b0061947_21144995.jpg
ゆき。さんにオーダーしていたバッグでした。
「素敵やん・・・(紳助)」と思っていたら、
中になにか入っている!


↓↓↓


b0061947_21161127.jpg
あれ?デジャヴ?
b0061947_21165632.jpg
これが出てきた。

つまり、そう、

b0061947_21175086.jpg
親子バッグだったのです!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





((゚Д゚;))) アワワワ





((((;゚Д゚))) 逃げて~ みんな逃げて~!




b0061947_21193267.jpg
生意気な持ち方を教えました。w

これを親子で持って、昨日お花見に出かけたわけです。
とても春っぽいし、たくさん物が入ってイイ☆
b0061947_21222243.jpg
オマケは幻の切手柄マステ!嬉しい。
これ出たら絶対買うわ。w

ゆき。さんには、先日リバティのバケツカバー(お菓子たっぷり)を頂いたばかりですのに、
ずうずうしくお願いしたバッグもすぐ作ってくれて、届けてくれました。
本当にありがとうございます!
イヤゲ返しに、なにかイヤ~な物を探しておきますね。w
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-11 21:34 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(7)
Commented by かすみ at 2011-04-11 23:59 x
リバティとその上の生地の組み合わせが素敵(*´Д`)
そういうワンピが欲しいなぁ~。探しに行きたいけど
現在体力が無いので探しに行けないジレンマ;;
Commented by kemine at 2011-04-12 09:35 x
れがさん!立候補したんですかっ!すげー!
そういう勇気人見知りの激しい私にはない勇気・・・・
ちょっとわけて!(オイ
桜が満開ですねー
今年は寒くて開花が遅く こちらはやっと・・咲きました(笑)
花粉症さえなければ花見にいきてぇー!
りばちぃはやっぱ可憐で清楚な感じがしていいわぁ~
もぉちっと安いと手も足も出せるんだけど(苦笑)
れがさんにもらったりばちぃ・・・・・
多分私の布人生の中で買えるわけない代物なので
100均(超失礼なわたし)の額買ってきて入れて飾ってます(苦笑)
Commented by みぃ at 2011-04-12 10:34 x
またせたな、にカッケー(*゚∀゚*)
仕事の早さもカッケー(*゚∀゚*)
親子バックというサプライズもカッケー(*゚∀゚*)
れが子ちゃんのもち方もカッケー(*゚∀゚*)w

昨日から東京の恵比寿でマステのイベントがあるそうです。
福岡限定のものも販売されてるみたいで切手柄とか星座柄とかGetされた方もいるようです。
今日、お使いを頼めたのですがマステのマの字も知らない人らしく若干の不安があったり(ノ∀`;)
私も切手柄欲しいですなぁ…。
Commented by rettuko at 2011-04-12 10:50
ゆき。さんってほんと凄い!!!
なんてキレイな縫製にセンス。親子おそろが又いい!!!
私と同じところに住んでる方なんですよね?なんか嬉しい。
今度勇気をだしてコメントしようかと思っています^^
Commented by れがさん  at 2011-04-12 17:08 x
>かすみさま
体調はいかがですか?お大事にされてくださいね。
こういう切り替えのバッグって、意外とバランスが難しいのです。
布あわせも上手。娘と2人でおそろいできて嬉しいです。

>kemineさま
私なんかリバティコピーして額に飾ったりしています。w
使うともったいないと言いつつ、使ってもいない。反省。
立候補の件は・・・その場の雰囲気とかもあります。ずーっと誰も手をあげなくて最後じゃんけんとか、そういう重い空気も嫌いなので・・・。今年やれば来年やらなくて済むかも?という期待もあり。

>みぃさま
ほんとにYき。さんはカッケー(*゚∀゚*)です。
面白いお返しを考えるのが大変だわ・・・。(コラ)
恵比寿でイベントですって!詳しいわねアナタ。w
切手柄すてきよね。星座柄も調べたら素敵やん・・・。

>reeさま
そうです。ゆき。さんはreeさんと同じ市内です。w
近くて羨ましいです。私が北海道行ったらお二人で案内してもらいたいわ。(なんでやねんw)
Commented by ゆき。 at 2011-04-12 17:22 x
つたないバックですが、使っていただけるとウレシイ。
縫製が雑なせいで底が抜けたらゴメン…。
やっぱり色が微妙に違って更にゴメン…。
マステもササヤカすぎてゴメン…。
レターパックでどう遊ぶかに一生懸命でゴメン…。

褒められることに慣れていないのでこそばゆいっす。むずむず。
Commented by れがさん at 2011-04-12 21:29 x
>ゆき。さま
エコバッグとして使うことはないので、底が抜けることは無いと思います。
そんな重いもの入れたくねー!w
レターパックの可能性は無限大!キリッ
<< ハッピーチョコボール ペットボトルケース >>