セリア情報

「せき止め」を飲んでいますが、せき、止まらんやん・・・

明日は幼稚園の行事があるため、4月のバザーの集まりは今日で終わりました。
お疲れさま!自分!!\(^o^)/

ブログ巡回で情報を得たので、セリアに行ってきました。
b0061947_1623164.jpg
グルーガン、100円で売ってたお☆ (^ω^)
ダイソーは確か525円だったか、210円だったか・・・。(どっちやねん)
ボンドより強力なのかしら。ワクワク
何かをくっつけてみます。
b0061947_16241765.jpg
そして最後の1個だった、単1電池もゲット~。
単1、単2は見かけないよね~。(はるな愛)
そして右の謎のカプセルは・・・


↓↓↓



b0061947_16252728.jpg
禁断の「こびとづかん」に手を出してしまった・・・!(((( ;゚д゚)))
b0061947_16263734.jpg
「カクレモモジリ」だけ唯一飾れるかなと思っていたのにー。
黄色のウドちゃんが出た。
それにしても、緑のウドちゃんいないんですね。メインっぽいのに。
b0061947_1628061.gif
            この人この人。
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-27 16:37 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by hinanotiare at 2011-04-27 21:25
グルーガンが100円てすごいです
今上川孝〇のドラマ見てるんだけどドーランが
あってなくて気になるよ

Commented by こたママ at 2011-04-27 22:20 x
こびとづかん・・・足を踏み入れてはならない禁断の園です。→わたくし的に。キモカワ好きなんですww

妹は実家で誰よりも権力を握っています。
勝てるのは我が息子のみ・・・オヨヨ
Commented by みぃ at 2011-04-27 22:49 x
集まりお疲れ様でしたヽ(*'▽')ノ

セリアのグルーガンってコードが1mくらいしかないと聞いたのですが、使い心地なども併せて教えて頂けると嬉しいです^^
グルーガン、気になってるんですよ~
でも私が扱ったら火傷しそうだな、とも思ったり(ノ∀`;)

こびとづかん…右の黒いのが凄く気になります(д)
Commented by みこひこ at 2011-04-27 23:23 x
ダイソーで買いました グルーガン。
315円か、525円か、210円のどれかでした。
ダイソーでは単1アルカリ2本で210円で置いてました。
Commented by バニラ at 2011-04-28 10:44 x
体調不良のためって、休める口実ができましたね(不謹慎でゴメンなさい)
こびとづかん!DVDもありますよねぇ。
書籍の方、誰かにプレゼントしたくてうずうずしてるんですが。。。
先日から、【総書記系★男子】に激しく笑わせて頂いています。
Commented by れがさん at 2011-04-28 23:17 x
>ひなさま
上川さんのドーランを見逃してしまいました。
グルーガンは、マグネット作りやヘアピン作りで挑戦してみます。

>こたママさま
こびとづかんは、どう見てもウドちゃんです。
やっぱ甥っ子は可愛いとです。

>みぃさま
何か物をくっつける手段として「グルーガン」というものを知っていたけど、初めて買ってみて「コードがある!」とビックリした。熱でくっつけるのか。ヘー  黒のこびとさん怖すぎ。

>みこひこさま
グルーガン、ダイソーで見かけたけど、ずっと迷ってて買わなかったんです。確かダイソーだとグルースティック(?)の色がいくつかあったような・・・。セリアは透明のみ。

>バニラさま
休めるかなー?ていうか連休だしね。orz
早く治って欲しいです。アヤしい病気。この状態では家で何もハンドメイドできないから。
「総書記・・・」  この不謹慎さ。
<< 久しぶりにテンションが上がったこと 初めての忘れ物 >>