貧乏リサイクル 「エコです!(キリッ)」

今日発送しました。
b0061947_21315328.jpg
せっかくの定期刊行物。
新作のハンコなどを捺して最近の自分をアピールできればいいのですが、(←いらんかw)
なんせハンコを彫れていないので味気ないです。

今日はあと1つ、イヤゲモノを発送しました。
K州女子さんがこの連休で海外などに行かれていませんように・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-04-29 21:41 | こらーじゅ | Comments(3)
Commented by バニラ(@ε@∴ノ) at 2011-04-30 07:29 x
体調はその後どうですか??

定期刊行物を発刊しているとは。なかなかやりますな!
ワタシも、梱包の段ボールはリサイクルしておりますです。

↓肉食系男児が好きなので、韓国のスターについてはさっぱりなんですが、
広末涼子に似てる!と思ってしまいました。
Commented by みぃ at 2011-04-30 11:57 x
色んなものをリサイクル~♪と称して使ってます(∩∀`*)
箱以外にもマステとか梱包の時のぷちぷちとかw
そういう風に色々ととっておくのでかさばって部屋が汚くなっちゃうんだろうなぁとは思うのですが、やめられない、とまらない~かっp(ry
Commented by れがさん at 2011-04-30 22:18 x
>バニラ(@ε@∴ノ)さま
体調は、まだゴホゴホいってます。たまに発作が起きてつらい。
夜中とかね。もう治りかけだけど、これ絶対気管支炎とか違う病気だったと思う。風邪薬のせき止めとか全く効かんし。w

定期刊行物は、大したものではありません。映画のパンフとかがたまったら送っているだけ。元手0円。w 

あと、広末には似ていない!決して!!
そういえば、アナタの「L」が結婚したじゃないの。SKⅡと。w
それはいいんですか?ハイボール

>みぃさま
かっぱえびせんが食べたくなった。
月に1度は買う。どーでもいいか。w

箱はかさばるよね。w でも可愛いと捨てられない。缶カンとか。
いいんです。エコなんです。キリッ
<< 4月のまとめ 久しぶりにテンションが上がったこと >>