reeさんからサプライズ便!

b0061947_0111510.jpg
いきなり届いた大きい箱・・・
b0061947_0115164.jpg
なにやらたくさん詰め込まれております。
b0061947_0121871.jpg
布や副資材、コーラ、パターン、お弁当グッズまで!
(ちょうど今日から幼稚園でお弁当スタートでした。あの人エスパーじゃね?)
そしてマルチプライヤーがとても嬉しいです。w
b0061947_0133377.jpg
布ど~ん!
動物さんやイチゴなど可愛い生地がたくさん!これ見たことある布だわ・・・
しかもあの人、ニット入れてきたわよ・・・ (これはロックミシンの予感)←コラ
b0061947_0143935.jpg
副資材ど~ん! 
バイアステープがたくさん、と思ったら手作りしてくれたらしい。ホロリ
b0061947_0154138.jpg
この下のバッグもハンドメイドして下さいました!
b0061947_016159.jpg
ボタンとか凝っててカワユス♪
とても手触りの良いバッグです。底も丸底で可愛い。

reeさん、この度はたくさんのプレゼントありがとうございます。
本当にナイスタイミングな誕生日プレゼントになりました!
reeさんも体調の悪いときもあったかと思います。
あまり無理しないでくださいね。
頂いた布や材料は、必ず形にします!
ニット生地も頂いたので、自分の作品の幅も広がりそう。ニット服挑戦してみます。
本当にありがとうございました!



              さ~て、イヤゲ返しイヤゲ返し♪
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-02 00:33 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2011-05-02 01:00
れがさんれがさん、さっき書かなかったね。バッグは既製品なのよ。
ナナトーンさんの。開封したけど、一回も使ってないから安心してね。
お誕生日おめでとう!!!
今度はハンドメイドもの送るね^^
娘ちゃんのお洋服とか。構想ねっています。
お弁当頑張って!!毎日大変だろうけど、れがさんは出来るよ~
Commented by バニラ at 2011-05-02 12:18 x
れがさん、お誕生日【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もぅ~もっと早くに知ってれば間に合わせたのに!
ものすんごい贈り物ですね!スゴい。
ワタシも、れがさんにアノ台詞を言ってもらえるイヤゲモノを考えねば!
フフフ。。。連休中のいい目標が出来たわ。
Commented by みぃ at 2011-05-02 12:26 x
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなりますが必ずお祝いさせてくださいねー!!
忘れた頃に届きます(コラ)
それにしても凄いですねぇこの量(゚д゚)スゲー!!

↓の土器さん。
リンゴになってるんじゃないですかー?(゚∀゚)
葉っぱつけたら着実に脱☆土器になりそうなんですけれども。
完成品をwktkして待ってます♪
布マラソンも半分まできましたねー!凄いです(人'∀'*)

ベルバラ切手が来月発売されるんですね。
もしや既に予約済みだったりされるんでしょうか?
Commented by れがさん at 2011-05-02 22:15 x
>reeさま
今日、初めてのお弁当でした!ドキドキしたけど、帰宅してお弁当箱開けたら空っぽ!嬉しかったです。
いただいたバッグ、早速幼稚園に持って行きました。(私が)
手触りふわふわ~で気持ちいいです。作ったのかと思っていました。w

>バニラさま
だ~か~ら~!ワタクシから送るので、待ってて!
イヤゲ返しできていないのに、また送られてきたら、そりゃぁもう大変。w
しかもアナタお誕生日もうすぐでしょ!連休中に頑張れたら送ります。

>みぃさま
嬉しいお言葉ありがとう。
頂いた布、早速水通しして縫う気満々です。
お洋服作れるくらい(2mとか)たくさん頂いてしまいました。
ベルバラ切手・・・ナンダッテー!(゚∀゚) 情報ありがとう。


Commented by miko-hiko at 2011-05-02 23:57
24歳のお誕生日おめでとうございます♪
ベルバラ切手・・・私も楽しみにしてるんですが
もしや予約しないと買えんとですか?
そんなに人気あると?(何弁?)
Commented by れがさん at 2011-05-03 22:06 x
>みこひこさま
24歳はゴニョゴニョ・・・お祝いのお言葉ありがとうございます。
いい大人なので、いい加減しっかりしたいと思います。w
ベルバラ切手。6月10日発売。しかし池田先生の絵と違う気がするんですけど・・・?
<< 久しぶりにミシン。 ~母の日の準備~ 4月のまとめ >>