久しぶりにミシン。 ~母の日の準備~

アヤしい病気の咳も出なくなり、バザーの宿題の目途も立ったので、
今日は日曜日の母の日の準備をしていました。
b0061947_22374448.jpg
(右)今使っている通帳ケース と同じものを両方のお母さんへ
適当に裁断して縫っているので、出来上がりの大きさが若干違う。w
b0061947_22385889.jpg
でも、ちゃんと通帳とカードが入ります。w
エチノとか使ってみました。

あとは、買ってきた新茶、お菓子、娘の手紙などと一緒に
b0061947_22395557.jpg
この本も入れました。アマゾンさんで注文したやつ。
b0061947_22403725.jpg
すぐ読めるし感動します。
明日発送すれば、母の日 間に合うかな。
[PR]
by taro-rocky | 2011-05-04 22:45 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-05-05 00:24
バザーの準備お疲れ様です。
母の日のプレゼントも心がこもっていていいですね。
「名前をなくした女神」コワすぎ
ていうか 木村佳乃アホすぎ
泥棒の言う事いちいち信じるか?フツー
でもああいう閉鎖社会?じゃあんな風になっちゃうのか?
Commented by れがさん at 2011-05-05 15:39 x
>みこひこさま
バザーは、この連休中も「ハート型かご3個」というノルマがあり、
イケメンですねを見ながらさっきまで編んでいました。w
母の日のプレゼントも発送完了です☆

木村佳乃ーーー!2点差で負けたーーー!w
あの人に睨まれたらそりゃあ生きた心地しねーーー!www
Commented by hinanotiare at 2011-05-06 15:27
母の日は全員パジャマにしました
しかもお揃、色違いのリバティ
そうです、私が欲しかったんですね


Commented by れがさん at 2011-05-06 23:14 x
>ひなさま
え、リバティのパジャマなんてあるの!?
素敵やん・・・すごく高そうね。w
さらさらなん?生地さらさらなん??www
そうです、私も欲しいです。
<< マステ一覧 reeさんからサプライズ便! >>